2015年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年03月
ARCHIVE ≫ 2015年03月
      

≪ 前月 |  2015年03月  | 翌月 ≫

今日は暖かかった(*´ω`*)

今日は随分と春の訪れのような暖かい日となりました^^
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

この間は雪が降っていたのに不思議ですね^^;

DXパッケージもうすぐですね!!

早くナギサ衣装を着せたいです!!

楽しみだなぁ・・・(*´ω`*)

そして、次の次がようやくテイルズ衣装?ということで来週は別のスクラッチですね。

某ゲームに登場する制服に似ているという・・・(´∀`*)

とある

カッ!!

っていうあれですね^^;

SAでもいろいろ作れています!!

ひとまずはサブキャラに着せてメガネをかけて・・・。

(ΦωΦ)フフフ…

また、ずっと気になっていたesに登場するNPCセラフィさんがこちらの世界へ出張です(*´ω`*)

セラふぃ

私の中では、一番好きかもしれないNPCさん・・・((ノェ`*)っ))タシタシ

アップデートの時は、事細かに優しく説明してくれるお姉さん!!

しょこちゃんのNPCクリエイト楽しみ(*´∀`*)

ということで、まずは明日のメンテ運営さん頑張ってください!!
