2015年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年03月
ARCHIVE ≫ 2015年03月
      

≪ 前月 |  2015年03月  | 翌月 ≫

チャレンジャー

チャレンジクエスト難しいですね^^;
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

何度かチャレンジクエストを行いましたけれど、なかなかクリアできません。

今までにないタイプのクエストのため新鮮味もあり何よりマイルを貯めて☆13・・・(;゚д゚)ゴクリ…

ちゃれくえ

コツコツとこなして、地道にマイルを貯めていくしかなそうですね^^;

お目当ての☆13のラインナップはこちら

先は長い

次週の連動報酬期間でアンガから☆13が出れば嬉しいのですけれどね^^;

確実に☆13を狙うならチャレンジしか今のところない!!

カラバリで自分の好きな色に変更できるのがこの武器の1番のいいところかもしれませんね。

他にも経験値チケットがあったり・・・

経験値チケット

ラムダグラインダーもありますし、マイルは貯めておいて損はなさそうですね。

のんびりとでも貯めていかなくちゃ・・・。
