2015年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年03月
ARCHIVE ≫ 2015年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年03月  | 翌月 ≫

お休みのひと時

やることがあまりないですね^^;
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

チャレンジクエストもだいぶ落ち着き?メンバーもあまり行く方はいなくなりました^^;

そういえば、全然触れていなかったセラフィさん(*´ω`*)

実物はやっぱり可愛い(*´∀`*)

セラふぃ登場

アイテム交換も期間限定ですので、撮り逃しに注意ですね!!

そんな可愛いセラフィさんの前で寝る、メイトのしょこんちょ((ノェ`*)っ))タシタシ

睡眠

なかなかいいコーディネートですね^^

その場で寝れちゃうんだから!?

それにしても、テイルズコラボ待ち遠しいなぁ((o(´∀`)o))ワクワク

マガツへ

ようやく1回行けました^^;
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

久々のクーナライブはいいですね(*´ω`*)

クーナさん

アンコール機能の実装により2曲も楽しめてしまう((ノェ`*)っ))タシタシ

以前は会場に足を運ぶことがなく、気づいたら終わてったということが多かったです。

けれど、改めて見に行くとやっぱりいいものですね^^

そして、クーナさんのブーストもらってマガツです!!

マガツさい

リニューアルのようで、予告専用になってしまったんだとか^^;

ただ本戦いきなり、AISで無制限ってすごく楽しいですよね!!

今回は3体中2体のみでしたけれど、いずれは3体倒したい!!

らすいち

また来週に期待ですね^^

マタボから

今日こそ新しいマタボ埋めを・・・。
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

ようやくシャオから新しいマタボが(☆∀☆)

先日は、前回エピソードやっていなかったけれど、今回は大丈夫です!!

マタボの内容

今回は、採掘エリアがメインとなりますね。

一部浮遊にも行かなくてはなりませんけれど^^;

アイテム収集はいつも通り、端っこはボスエネミーからのドロップとなっています。

なので、アイテム収集はルート上必要なところ以外ひとまず置いておく。

最後のボスエネミーからのドロップで最奥へ行きつつ道中狩りでアイテム収集を行うと非常にスムーズに進みます。

ということで?

さくっと

あまり時間を裂くことなく全部埋まりました(*´ω`*)

あとは時間のあるときに、ストーリーですね( ´ ▽ ` )ノ

リリーパさん

可愛いです((ノェ`*)っ))タシタシ
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

今回のスクラッチは、制服ということで?どうも私のキャラには合わなくてスルーしています^^;

けれど、リリーパさんなるアクセサリーは気になりましたので装着(*´ω`*)

リリーパさん

耳を掴んでる!!

キャラが動くと右往左往無人にぶらぶらします^^

気になる武器を構えたときは・・・?

ストラップ?

デュアルブレードの場合は、武器のストラップと化します!!

ちょっと邪魔?(*´ω`*)

そして話はかわりまして、実装したエピソード追加ということでストーリーを進めることに・・・。

と、思ったら?

やり忘れ

以前のまだやっていませんでした^^;

シャオの付近に言っても、イベントがおきなかったので確認したらこのような状態。

なので、新エピソードはまた先になりそうです!!

マタボを早く埋めるんだ・・・(`・ω・´)

いよいよテイルズ・・・!!

長かった・・・。でもあとちょっと^^;
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

テイルズのコラボようやくですね^^;

かなりアイテムが豊富にあるようですので、スクラッチも頑張らなくちゃ・・・。

ゼステようやく

顔が見えない分、デゼルの再現度は素晴らしい!!
ロゼの顔もかなり似ています^^

待ち遠しいなぁ((ノェ`*)っ))タシタシ

そして、アークスミュージアムの作品公開がでていますね!!

ミュージアム動画

動画は見ていて飽きませんよね^^;

編集が凄かったり、面白かったり、本当にすごいです!!

あれこれ見ているとあっという間に1時間すぎてしまいます^^;

入賞された方誠におめでとうございます^^

ナギサスイムウェア

今週のスクラッチ衣装よりも・・・!!
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

先週ゲットしたナギサスイムウェアを公開・・・(*´ω`*)

ナギサスイム

先着3万名様ということですけれど、無事に入手できてよかったです^^;

マイショップでの相場でも高くなっており、デザインも非常に可愛い仕上がりです(*´ω`*)

ナギサスイム2

黒髪と合いますよね!?

胸元のコサージュ?がより可愛さを引き立てます!!

ナギサスイム3

ほしいと思ったかたは是非マイショップへ!!

今日も今日とて

長いパッチ当てから始まります^^;
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

ブースト期間終わってしまいましたね。

私のサブはLv58からスタートして最終着地はLv67でした^^;

おしい!!

それでも緊急だけでここまであがるとは・・・。

やっぱりおいしい1週間でしたね(*´ω`*)

そして、今日からマガツリニューアルということで・・・。

まだ行ってないけれど!!

楽しみですね((ノェ`*)っ))タシタシ

早くマガツを

ただ今週の予告緊急スケジュールを見ると、マガツにいけるのはたった1度くらいです^^;

時間帯が早い(´;ω;`)

もっと行けたらいいのに^^;

それまで、マタボ埋め頑張ろう(`・ω・´)

ブースト終了まであとわずか!!

思い残すことは・・・?
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

この1週間あっという間でしたね^^;

嬉しかった報酬ブースト期間も明日でとうとう終わってしまいます・・・。

私の中では、サブの育成とレアドロップが不完全燃焼でしたけれどね^^;

でもまだ時間はありますし、ここから頑張ればなんとかなるかも!?

育成追い込み

まずは緊急を育成のため抑えておきたいところですね(*´∀`*)

メンテナンスまであとわずか・・・!!

悔いのないよう過ごしましょう!!

ナギサ衣装

ようやくこのネタを・・・。
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

ナギサ衣装やっぱりいいですよね(*´ω`*)
私はと言えば先日DXパッケージが届き、早速ナギサになりきってみました。

ナギサ衣装

実際のナギサと比べてると私のキャラクターは背丈が高いため、不釣り合いかもしれませんけれど^^;

それでも可愛い衣装ですよね((ノェ`*)っ))タシタシ

水着のバージョンは後日載せてみたいと思います!!

姉さんもメセタを叩いてナギサ衣装買ったんだとか!?

ナギサが2人

背中の大剣が大きい!!

と目が行ってしまいますね^^;

武器は迷彩ではないので、クラフトの必要があるのかな?

そして、最後になりますけれど。

以前行ったチームイベントのアークス川柳大会の優秀賞作品が決まりました(・・||||r

川柳優勝

投票してくださった皆様ありがとうございました!!

またの機会にやりたいですね^^

他のメンバーさんもご投稿ありがとうございました!!

グンネトリガー

チームイベントお疲れ様でした^^
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

昨晩はチームイベント「グンネトリガー回し」を行ないましたヽ(*´∀`)ノ

相変わらずSSの撮影を忘れてしまい申し訳ないです^^;

唯一あったのがこちらだけでした(´;ω;`)

イベント報告

時間がかかってしまい全員のトリガーを使い切ることができませんでしたけれど^^;

少しはサイキが集まったでしょうか?

私は残念ながら、一つもユニットが落ちませんでした・・・゚(゚´Д`゚)゚

今回は報酬期間のブーストのおかげもありましたし、経験値もおいしかったですね(*´∀`*)

またの機会に是非やりたいと思いますので、メンバーの皆様はそのときは是非ご参加くださいませ(^-^)/