2015年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2015年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年02月
ARCHIVE ≫ 2015年02月
      

≪ 前月 |  2015年02月  | 翌月 ≫

衣装あれこれ

スクラッチだけ回して昨日は寝てしまいました^^;
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

今回はバラエティな衣装が多くていいですね^^

ヴァリアントヴィクセンに至っては、ノーマルかライトかどちらにしようか悩みますよね^^;

ノーマル

ノーマル

ライト

ライト

さらに、カラバリもありますし、何より正規カラーと影、赤は結構お値段が高い^^;

いくつも買うにはなかなか難しいですね(´;ω;`)

これ!! って思ったものに絞らないとですね!!

私も影か正規カラーかで非常に悩んでおります。

他にも、胸元実はセクシーなラパンコート(*´ω`*)

ラパン

上からのアングルしかSS撮っていないという・・・(;^_^A

まさかこんなに大胆な衣装だと思っていなかったので、つい喜んでしまいましたヽ(*´∀`)ノ

そして、リィンピッチナー

ピッチなー

ピチっとしたボディラインが丸見えのセクシーな衣装((ノェ`*)っ))タシタシ

こちらは価格が低めなので入手しやすいかもしれませんね!!

と言いますか、単純にヴァリアントヴィクセンが非常に高いというだけですけれどね^^;

最後に誰もが気になるあの衣装・・・?

めからっぴー

額にハートって、結構可愛いですよね(☆∀☆)

歩くとロボットのようにカシャカシャと音が出ます。

今回も一通りの衣装をゲットして、コーデを楽しみたいですね!!

次回の衣装も楽しみ!!
