2015年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2015年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年02月
ARCHIVE ≫ 2015年02月
      

≪ 前月 |  2015年02月  | 翌月 ≫

出遅れる・・・!!

本日は帰りが遅くなってしまい今からパッチ当て^^;
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

ということで、せっかくのアップデート日にアップデートネタが書けないという・・・(´;ω;`)

そういえばこの間?公式の予告緊急で「マガツ」あり、久々にいってきました!!

本当に久しぶりです^^;

1週間以上は前のはず・・・。

シップ10にはなかなか来てくれないんですよね(´・ω・`)

アルタマ

上のSSはマガツ後のブーストがもったいない!! ということで、チームメイトとアルチへいってきたものです。

最近はこういう時ぐらいしかアルチへ行かなくなってしまいましたね^^;

3月の報酬期間では、チームメイトからもお誘いの声がかかっておりますので積極的にいかないと・・・!!

出るものも行かなくちゃでないよ!!

そして、みんな大好きパネル?のロビアク(*´ω`*)

パネル好き

カラフル((ノェ`*)っ))タシタシ

これで何かアートが出来るのでは・・・!?

ロビアクもっと安く出回るといいなぁ・・・(´;ω;`)

P.S.パッチ当て終わらない・・・(`∀´)
