2015年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2015年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年02月
ARCHIVE ≫ 2015年02月
      

≪ 前月 |  2015年02月  | 翌月 ≫

FUNスクラッチを甘くみない!!

知らなかったんだなぁ・・・(´-ω-`)
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

先日、チームメイトあぜるんのヘアースタイルが気になって思わず聞いてしまいました^^;

気になったヘアースタイルはこちら・・・

シャープセミロング!!

スクラッチの掘り出し物

かなり可愛いですよね^^

今回はACスクラッチ回したのに、私は出てなかったんだなぁ、と思いっていたら・・・?

このヘアースタイルはFUNスクラッチから出るんですね!!

FUNスクラッチの景品もまれ、おぉ!! というのがあるので見落としに注意ですね^^;

まだスクラッチの景品となっておりますので、気になる方はお早めに(^-^)/

そして、今日のおまけのSS

もっちぃのおしり

夕方、チームメイトもっちぃとのクエストの合間・・・(*´ω`*)

有料ですよ!! って言われました((ノェ`*)っ))タシタシ
