2015年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2015年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年02月
ARCHIVE ≫ 2015年02月
      

≪ 前月 |  2015年02月  | 翌月 ≫

懐かし顔ぶれと・・・(*´ω`*)

久々となる旧メンバーとの触れ合い!!
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

昨年PSO2と疎遠になってしまったフレンドのショコラさんが最近久々に接続されたようで!?

みんなで遊んできましたヽ(*´∀`)ノ

以前チームメイトであった、たっさんもご一緒に!!

二人共お元気そうでなによりです^^

懐かしの緊急

ショコラさんは相変わらずブランクを感じさせない腕前で・・・。

たっさんは相変わらずクールビューティー(*´∀`*)
レア運の加護に見舞われてて羨ましいです!!

今回は、侵入XHを行ってきたわけですけれど、あんまり侵入XHやった覚えないんですよね^^;

予想以上にエネミーのHPが高くて、防衛の壁もあっさりと壊されてしまいます。

侵入XH

絶望のXHとなったら、さぞ苦労しそうですね・・・。

今回は2回いって、塔はあちこち壊れてしまいましたけれど、それでも成功してよかった(*´ω`*)

ショコラさんたっさん二人に加えて、チームメイトの皆さん本日も楽しいひと時をありがとうございました!!
