2015年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2015年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年02月
ARCHIVE ≫ 2015年02月
      

≪ 前月 |  2015年02月  | 翌月 ≫

キャラ設定で悩む その2

前回に引き続き・・・?
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

サブキャラのクラスは一通り決まりました!!

今回は、殴りテクターを目指すことに・・・!?

そもそも、私の持ちキャラのクラスは全て近接なのですよね・・・。

そのため今回は、フォース系にしようと!!

結果、殴りという・・・((ノェ`*)っ))タシタシ

やっぱり、エネミーをバシバシ叩きたいんです^^;

あとは育成するだけというところなのですけれど!!

どうも今度は、ボイスが気になってしまって・・・。

私最近まで知らなかったのですけれど、ボイスは公式サイトで確認と視聴できるんですよね(*´ω`*)

ボイス

youtubeなどの動画サイトで検索していたりしたのですけれど、一括で過去全部見れるのはありがたいですよね^^

マクバーンは、閃の軌跡2 では 諏訪部さんが担当しています。

PSO2にも、諏訪部さんのボイスがあるのですけれど、キャラ設定が違うのでなかなか想像通りにいきませんね^^;

こうして見ると、一人何役もこなしている声優さんが多いですよね。

それぞれで同じ声優さんなのに声色が違っていたりするのは、さすがにプロだなぁって思います(*´∀`*)

ボイスも安価な物から、超高額のものもあり、希少価値や人気声優さんによって変動するようですね。

今後加わる声優さんもおられるでしょうし、楽しみですね^^
