2015年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2015年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年02月
ARCHIVE ≫ 2015年02月
      

≪ 前月 |  2015年02月  | 翌月 ≫

1万HIT((ノェ`*)っ))タシタシ

気がつけば・・・。
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

このブログもいよいよ1万HITという大台になりました!!

今までに来ていただいた皆様、誠にありがとうございます(*´∀`*)

あっという間のようなそうでもないような・・・。

これからもほどほどに更新をしていきますので、よろしくお願いいたします(^-^)/

さて、2/14はバレンタインデーということで、ぷちイベントを・・・。

チームメイトの皆さんとメセタンシューターです!!

バレンタインデー企画

当初の予定は、ブラックニャックだったのですけれど・・・。

まさかあんなことになるとは・・・(´;ω;`)

とはいえ、今回のビンゴにはメセタンシューターが絡んでおりましたので、ちょうどよかったかも?

めせたんしゅと

ヒロさんが見切れてしまった・・・^^;

二手に分かれてのプレイとなりました!!

こちらは残念ながらバーストせず、大当たりでず・・・。

一方のみむちゃんの方は、大当たり出たようですね!!

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

結果的には、コインはマイナスだけれど、みんなと遊べたし、ビンゴも埋まったし結果オーライ♪

最後はみんなで記念撮影!!

記念バレン

さらにもう1枚

記念2

皆さん楽しいひと時をありがとうございました^^

もう一方のイベント、アークス川柳もメンバー様エントリ応募受け付けております。

ぜひそちらの参加もよろしくお願いしますね^^
