2015年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2015年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年02月
ARCHIVE ≫ 2015年02月
      

≪ 前月 |  2015年02月  | 翌月 ≫

キャラ設定に苦しむ

なかなかクラス選びが進みません^^;
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

現在育成中の男性のサブキャラ・・・。

ここでは、1度だけ載せましたけれど・・・!!

そうです。

閃の軌跡Ⅱのキャラから名を頂きました マクバーン!!

画像はイメージ

軌跡でのゲーム内の設定では、《劫炎》のコードネームを持つ青年。

その名の通り、戦闘には焔を用いて敵を一掃する。

ということで、火のアーツを使いつつで立ち振る舞いたい・・・!!

そこでクラス選びの壁にぶち当たるわけでして^^;

キャラ設定のクラス選び


最初は、ハンター×バウンサーということで育成を進めていたのですけれど・・・。

ここにきて、フォース×テクターでもいいのではないかと思い育成立ち止まってます(´;ω;`)

本作をやっている方ならすでにご周知かと思います。

そう、マクバーンは火炎だけでなく、アングバールという魔剣も使うのですよね^^;

ハンターは、大剣なのでいまいちここにきて違うような気もして・・・。

テクターは、ソードタイプのウォンドもありますし、これからもそのような形状のウォンドが出るならいいのかなって^^;

このままハンターを先行して、ガンスラッシュで再現するのもいいかなぁと思ったりも!!

いっそのこと目ぼしいクラスはカンストさせるか!! とか・・・。

早く方向性を決めて、育成頑張らないと・・・!!

最後に、本日のおまけショット・・・。

忍者が推参つかまつった!!

MMOのコーデ

おしゃんてぃーなヒロさん!!o(○`ω´○)9
