2014年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年01月
ARCHIVE ≫ 2015年01月
      

≪ 前月 |  2015年01月  | 翌月 ≫

アークス任務

新年あけてまずやったこと・・・?
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

結局、昨年末はなかなかPSO2に時間が取れなかったので、やり残したことなかったかなぁと模索を・・・^^;

過去を振り返って

そうしたら、やり忘れてたことありました!!

マタボ埋め!!

アルティメットばかり目に行ってしまって、随分とほったからしとなっておりました^^;

ということで、この日はマタボ埋めを目標に・・・!!

最近のマタボは非常に昔比べて進めやすくなりましたね。

ただ、イベント見るというのがめんどくさかったり^^;

今回は1時間程度で埋まりました^^

マタボ埋め新年

SSの画像は、まだ終わってない状態ですけれど・・・。

あの箇所が結構鬼門だったりします(´;ω;`)

次のストーリーに向けてやってないかたは是非やりましょう^^
