2014年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年01月
ARCHIVE ≫ 2015年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年01月  | 翌月 ≫

恒例ですね

バレンタインデーの緊急とやらに・・・!!
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

参加してまいりました、チームメンバーでチョコ探し!!

バレンタインでーGO

相変わらずの火山です^^;

ただ今回はXHという新しい難易度のおかげで、少しは楽しめるかも!?

もちろん、ビンゴを埋めるには避けては通れない緊急でもありますね!!

でも、昨年と違ってマップって・・・

BL狭い

小さい!!狭い!!

それはそれで、回りやすくていいですけれどね!!

エマージェンシーで女性NPCを救済するたびに、そのNPCからチョコを貰えます。

各NPC固有のチョコなので、結構アイテム欄かさばります!!

その場で食べるしか・・・!!

食べ過ぎ注意(*´ω`*)

ゆりかご(*´ω`*)

滑り込みで緊急へ!!
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

ゆりかごのXHからは、☆12ウォンド ノクスキュクロス が出るということで!!

見た目がかなりかっこいいですよね(☆∀☆)

ゆりかごXH

いつの日かゲットできるといいなぁ(*´ω`*)

さて、バレンタインのロビーも見飽きましたね!?

見飽きたぞ

もうちょっと何かこう・・・。 ね!!

バレンタイン緊急でも、ノクスキュクロスの出土情報があるようなので、こっちも行かなきゃですね!!

またまたニコ生放送

今週の日曜日です!!
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

今回のニコ生放送は、日曜日の午後からとなっているようですね^^

ニコ生続

アップデートの最新情報はすでに公式で先行発表されるのかな・・・?^^;

チームメイトの話によると、とうとうクーナの2色ヘアーが来るのだとか・・・(*´ω`*)

早く次の情報がしりたいですね!!

スクラッチを堪能!!

まずはスクラッチですよね!!
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

本日は出かける用事もあり、かなり慌てた内容になってしまいますけれど・・・。

スクラッチだけは行いましたよ^^

スクラッチ堪能

注目した景品は、ヘアースタイルです(*´ω`*)

私が入手できたのは3つ。

セイバーオルタ

セイバー

カレンヘアー

かれん

あと、何か!!

くろは

クロハーフアップというのですね^^;

名前覚えきれませんでした^^;

いずれも、なかなかのお値段・・・。

衣装も衣装でカラバリがいくつかあるわけではなく、本衣装のみなのでなかなかスクラッチの当選も難しいですね^^;

なので、衣装の方もかなりお値段が張ります(´;ω;`)

メセタのご利用は計画的に!!

めぐりあいって素晴らしい

ブログ見てますよ!! の 一言がブロガーの最大の喜びですね(*´ω`*)
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

今回はそんな一言からめぐりあった新しいお友達のご紹介!!

現在、シップ10にてチーム「ユリアカフェ♪」のマスター ゆりあさん(*´ω`*)

そして、おまけ?

いえいえ・・・。

チーム「ラピス・ラズリ」のマスター リコウさん(*´ω`*)

(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

お二人とも公式サポーターズでは、シップ10上位と華々しい!!

こうして、お互いが意識し合って高めていけるといいですよね^^

そして、時には会ってお話をしてみたり・・・。

チームのためにと、なんとなくで始めたチームサイトやブログがこうしていろんな方が共有してくれるって、( ;∀;) カンドーシタ

これからも頑張らなくちゃですね(`・ω・´)

真夜中の緊急

行こうか行こまいか・・・。
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

24時以降の緊急はいくかいかないか悩みますよね^^;

24時の緊急は頑張れるけれど、25時以降は・・・。

たとえ、DFやマガツであっても25時だと悩みます!!

お仕事だったり、体調的な問題だったり・・・(´;ω;`)

ひょっとしたら何か出るんじゃないか?って思っていってしまいますよね^^;

のりきれ

けれどだいたい、レア音を聞くことなく終わります・・・。

体調を無理しない程度にみなさんも遊びましょう(*´ω`*)

サブの男性キャラ小出ししちゃった!!(//∇//)

改めて思いましたけれど、男性衣装ってなかなか不遇ですね^^;

これ!! っていうのが私の中では少なかったかも。

これからの衣装実装に期待ですね(☆∀☆)

ウェブ連動現在の状況

アークスビンゴは順調ですか!?
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

現在はこのような感じですね^^

ウェブ連動

最後までいけば、どぅどぅ弱体化!!

この企画は、公式を見ればわかるとおり、アークスビンゴと連動しています。

ビンゴの縦、横、斜めのラインを1本揃えるたびにビンゴ達成となり、「ビンゴポイント」が1ポイント加算されます!!

より多くのプレイヤーが上記条件を達成することでポイントが多く貯まり、報酬がどんどん増えるわけですね^^

ぜひアークスみんなで頑張りましょう(*´ω`*)

セガラッキーくじ来月です(*´ω`*)

昨年末にも書いたネタですけれど、いよいよ来月ですね!!
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

前回は、参戦できませんでしたけれど、今回は・・・!!

らっきーくじはじまる

景品もおさらいしておきましょう・・・!!

(「・ω・`)・・・ドレドレ

景品案内J

F賞のコースター以外は、ほしい(*´ω`*)

ただ、種類がある景品は店舗によって選ばせてくれたりするのかな・・・?^^;

ラッキーくじを迎えるにあたり、浪費を控えないとですね!!

2月チームイベント

今回はチームメンバー向けのお話です。
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

すでに、チームサイトにも企画内容を載せましたがこちらでも・・・。

メインとなるイベント「アークス川柳大会」のご案内!!

PSO2にちなんだネタで川柳をみんなで綴ってみよう!! ということで決まったこの企画・・・。

これは他のチームさんやプレイヤー同士で行ってる方も多いですね^^

以前行ったマイルームコンテストのリベンジマッチにもなるのでメンバーの方はぜひ参加してくださいね!!

あーくす川柳

エントリー方法は簡単!!

これはいい!! と思った作品と川柳のコメントを記載し、私でメールで飛ばしていただくだけでOK!!

一人2作品までとなっておりますのでご了承ください(*´ω`*)

エントリー期間終了後にて、作品をチームサイトにて掲示し、投票を集います。

チームメイトの皆さんぜひ頑張ってください!!

誰に投票する!?

1日1票誰にしよう(・_・ ) ( ・_・)_・ ) ( ・
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

皆さんはすでに、NPC総選挙誰に投票するか決められましたか!?

人気投票

1日1票なので、もってもってもりにもって、自分の好きなキャラに投票しないと!!

女性部門、男性部門、エネミー部門の3つありますよ^^

ストーリーもエピソード3となり、スクナヒメなどさらに魅力あるキャラが増えたので結構悩みます・・・。

といいますか、すでに私の好きなNPCが選抜メンバーに入ってない!! \(^o^)/オワタ

期間はまだまだあるので忘れずに行いましょう(`・ω・´)