2014年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年12月
ARCHIVE ≫ 2014年12月
      

≪ 前月 |  2014年12月  | 翌月 ≫

NOVA特典の衣装

NOVAは買わなかったけれど、衣装を買ってみました(☆∀☆)
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

ものはこちらですね^^

エイディルール!!

刺客

カラーチェンジができるのがいいですね^^

今回はどなたかの、黒系に染色されているものを購入させていただきました。

アークスらしいといいますか、ごちゃごちゃ?してる衣装ですね^^;

でも、ミニスカートみたいに異様に短いです・・・。

NOVAの運営さんの趣味なのでしょうか!?

はぁ・・・。

私も他のブロガーさんのような、センスあるコーデできるようになりたい・・・(´;ω;`)


もうすぐ舞台が・・・!!

すでにこの日のために予定をあけておられる方見ますでしょうか?^^;
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

12/4日に、舞台がいよいよ始まります!!

まもなく舞台

休みや場所の都合が合えばいってみたいですけれどね^^;
残念ながらうまくいきません・・・。

特典には衣装や専用ボイス、武器迷彩もつくとのことで大盤振る舞い?のようです(`・ω・´)

行かれる方は、是非楽しんできてくださいね(^-^)/