2014年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年12月
ARCHIVE ≫ 2014年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年12月  | 翌月 ≫

今日は大晦日!!

大晦日深夜~新年のネタは後日として・・・。
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

あっという間の1年でしたね・・・。
チームが2周年というのもありましたけれど、このブログも旧サイトから含めて1年以上の更新となりました^^

ざっと計算しても毎日更新なので、365回以上の更新ということになりますね(☆∀☆)

これも皆様が足繁く通って頂くことのおかげだと思っています(*´∀`*)

来年もひとつ、当ブログをよろしくお願いいたします(^-^)/

正月イベントのおさらい!!

全ては公式サイトからの情報です^^
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

①大晦日の夜24時に、ロビーがお正月演出に

②クエストにノイヤ・ニャウ登場

③総決算スクラッチ

以上の3つですね!!

スクラッチはするかどうか微妙ですけれど、ロビーはしっかり見ておきたいところですね^^

当日はチームメンバーと年越しカウントダウンするを予定です(*´ω`*)

も~い~くつね~る~と~♪

もうすぐ年越し!!

あっという間のような、そうでもないような・・・。
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

PSO2の時間がとれず、ネタに乏しい日々です・・・。
かといって、いつもは素晴らしいブログなの!?と言われるとそうでもないですけれど・・・(´・ω・`)

今年はこのままいくと★13にはありつけなさそうです^^;

でも来年こそは・・・

お参り

今年も残りわずか!!

悔いのない一年にしたいですね!!

ただひたすらに、前へ

出会いがあれば別れもある。それがチームであり、人との付き合いというものです。
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

今日は、1年近く共にチームで時を過ごした、メンバーの たっさん が チームを卒業されました(´;ω;`)

いつものそこにいて当たり前だった人が、ある日からその場にいないというのは本当に悲しいですね・・・。

でもこれからも、友達として仲良くしてもらえたら嬉しいですね(*´ω`*)

たっさんありがとう

たっさんの次の冒険を応援しつつ・・・。
私の方も たっさん があのチームがよかったと、そう思ってもらえるような。
そんなチームをこれからも続けていけるよう精進して行きたい思います。

ブログタイトルからして、たっさんや元ネタを知っている方は、じ~んときてしまいますね^^;

もちろん、贈るべき音楽はこちらです・・・



たっさん、今まで楽しい時間を一緒に本当にありがとうございました^^

アークスミュージアム

そんなことすっかり忘れてました^^;
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

前回の秋に行った、アークスミュージアムの結果が出てますね!!

結果発表

残念ながら、私は落選となりましたけれど・・・(´;ω;`)

応募数も多かったようですし、なかなか難しいものです!!

次回もあったら、参加してみたいなぁ・・・(*´ω`*)

今回、選ばれた方はオメデトウ(^▽^)ゴザイマース

すこし遅めのメリークリスマス!!

毎年恒例のちょっとした催し物・・・。
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

すこし遅くなってしまいましたけれど、チームメイトとクリスマス撮影会をしました!!

メリクリさん

前列の方は、若干サービスショットに・・・(*´ω`*)

一方で、ヒロさんのお顔が見えない!!

角度が失敗だったのかな・・・(´;ω;`)

一夜の思い出をありがとうございました^^

ログインキャンペーン

年末年始も頑張って接続ですよお!!
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

皆さんは、お仕事はそろそろ年末休みに入られましたでしょうか?^^;

年末こそ仕事という方は・・・。

お互い頑張りましょう!!(`・ω・´)

PSO2では年末年始に合わせて、ログインキャンペーンもあるので是非おさえておきたいところですね・・・。

お年玉

今回は、ログインの期間は2パターンあるようです。

帰還

景品の内容はというと・・・

アイテム

エステ無料パスがほしいけれど、8日間という年末お仕事組には高いハードルです・・・(´;ω;`)

なるべく日付が変わらないその日のうちに接続頑張らないとですね!!

年越しまであと1週間を切りました^^

年内いっぱい仕事の方、頑張りましょう(^-^)/

運営からのクリスマスプレゼント

ない・・・。
ないない・・・・。
なぁ~い!!

こんばんは。どうも、私です(^-^)/

あれこれと手を尽くしたものの、1日頑張って★12以上無しでした(´;ω;`)

クリスマスP

私からしたら敷居が高い数字・・・。
★11ユニットすらでなかったしね!!!

年内にもブーストは続くようなので、まだまだチャンスはありそうです^^

マガツ討伐初クリア!!

野良でしたけれど、ようやくクリアです(*´∀`*)
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

最近は、休みの日 es のプッシュ通知で早く起きるか決まります^^;

今回も「マガツ」の知らせを受けて、早起きを(`・ω・´)

チームメイトさんと参加です!!

マガツクリアー

マガツ初クリアとなりました(∩´∀`)∩ワーイ

早起きは三文の得・・・!!

レアは出なかったけれど、クリアできてよかった(*´ω`*)

今年最後の運試し

いよいよ来ます(∩´∀`)∩ワーイ
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

いよいよ明日からですね^^

公式の レアドロップブースト100% が来ます!!

運試し

今年最後くらいは、レアアイテム出していい年を迎えたいですよね^^

無理しない程度で頑張りましょ(`・ω・´)