2014年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年12月
ARCHIVE ≫ 2014年12月

≪ 前月 |  2014年12月  | 翌月 ≫

マガツへの挑戦

ようやくこの話題に・・・。
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

実装されてまだ、2回くらいしかいけていない マガツ!!

しかも、レンジャーや参加者のクラス構成をみて破棄する方が多く、まともにやることすらできていませんが・・・。

今回は、チームメンバーとそのフレンドさんのご協力を経て、完全身内での参加をしてきました!!

みんなでまがつ 開始
今回参加して頂いた方の中には、なかなか思い通りにいかなく、歯がゆく思われた方もいるかもしれませんね^^;

レンジャーの人数であったり、部位破壊の順序であったり、いろいろ難しいです!!

たたみかけ

残念ながら今回は、2回挑戦し2回とも失敗してしまいました^^;

2戦目では、あとわずか のアナウンスコールもスクナヒメの支援もあって、非常に惜しく、悔しい結果でした(´;ω;`)

またの機会があったときは、攻略できるよう頑張りましょう^^

参加していただいた皆様に感謝です!! ありがとう^^

来年のらっきーくじ

今年もあとわずか・・・!!
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

話はすでに来年のお話・・・。

2月にあるセガらっきーくじ!!

今回は2回目となり、新たな景品が登場しますね^^

らっきーくじ

気になるラインナップはこちら・・・

景品案内

なかなか悪くない景品ではないでしょうか!?

もちろん、クーナさんのフィギュアがほしいですよね(*´ω`*)

クーナさんがはずれたとしても、ほかのクリアファイルやイヤホンジャックも、ほしかったりするのでやってみたいかも!!

ただし1回600円・・・。

宝くじ当たるといいなぁ・・・(´・ω・`)

寝ぼけながらの緊急・・・!!

とある日の日常です・・・。
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

朝から緊急とは、なんて贅沢・・・!!
ということで、チームメイトのふぃーさんといってきました(*´∀`*)

XH対応後の初砂漠でしたので、★12の楽しみが・・・。

砂漠朝一

本当は寝ていようかと思ったのですけれどね^^;
XHの砂漠でしたし頑張ってみました!!

ただエリアドロップの★12を期待するには、バーストしかない!!

今回は、3回中1回しかバーストしませんでした・・・。

まだまだ予告でありますし、次回に期待ですね!!(☆∀☆)

さて、運営さんのありがたい心意気でブラオとニョイボウの潜在能力が所持しているだけ発動するようになりました。
ただし、そのためにはクエストをクリアしなくてはなりません^^;

ジグ

NPCジグからのオーダーになります(^-^)/

気になる方は是非クリアしてみましょう^^

ヤマトになる!?

目新しいものはまず着用!!
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

ということで、ヤマト衣装から!!

もちろん、こちらの谷間が見える・・・(*´ω`*)

大和衣装

このタイプの衣装は、このカラーしかないんですよね^^;
ちょっと残念・・・。

でも、セクシーさは 抜群 です!!

そして、チーム拠点を 和風 に変更しました!!

おみくじもあるよ!?

レギアスの助言

なぜに、レギアス!?
というのも、まれにNPCが占ってくれますよ(*´ω`*)

さてさて、今更ながらどうでもいい撮影スポット・・・!?

思わぬ

チームルームの内部の円形部分。

スポットライトがあたっているようで、綺麗に撮影できます(*´ω`*)

どうでもいいことすぎた!?

パッチが終わらないジレンマ

帰ってきてみたら・・・。
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

さぁ、やろう!! と思っても、夜のパッチ当ては時間がかかりますね^^;

小出しのSS

こちらは準備万端なのに・・!!

早くログインしたいなぁ・・・。

コンプリート!!

アップデート目前に・・・。無事完了!!
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

長かったレベル上げの激動の時代ももう終わりです・・・。

コンプ

全クラスカンスト!!

しかもすでに、メインクラス以外は経験値調整済み!!

Lv80開放が来ても大丈夫!!

あとは・・・、★13だけですね・・・(´;ω;`)

奇跡の生き残り

先日に引き続きニコ生放送関連からです!!
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

今回のニコ生放送発の予告緊急は、経験値&レアドロップ+240%のメリクリ3でしたね!!

というわけで、この期をの逃すわけにはいきません!!

万全の準備をして望んでまいりました^^

道中、ボワンと遭遇し、尚且つ以前買ったレアドロ300%も使用したり、素晴らしいブースト数字に・・・!!

ブースト祭り

こんなにブーストかかって何も出なかったらどうしようかと思ったけれど・・・。

1個だけ^^;

ライトニングエスパーダが出ましたよ(*´ω`*)

そして、緊急が終わったあと・・・。

悲劇が・・・!!

鯖アウト

どうやら、原因不明の鯖落ちが発生したようで・・・。

私は運良く?落とされるとこなく生存しておりました( ̄∀ ̄)

というか、そんな状況になっているとは全然気づきませんでした^^;

あんなに賑わっていたXH帯がスカスカなので結構の方が落とされてしまったのでしょうね・・・。

さて、マガツまでもうすぐです!!

楽しみですね^^

ニコ生見れちゃった(少しだけ

皆さん投票お疲れ様でした^^
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

当初見れそうもないと思っていたニコ生放送が少しだけ見れました^^;
投票にいったり、プレミアム会員さんに席譲ったりでしたけれど・・・。

放送から私の楽しみなところをあげてみると・・・。

ニコ生みれた

もちろん、来週のアップデートもあるわけですが、何より来年ですよね^^

スクラッチでは、恒例の人気スクラッチ景品をかき集めた、カムバックスクラッチ的なものがあるようです。

ここで、撮り逃してしまったほしい景品もひょっとしたら入手することができるかもしれませんね^^

そして、その次?か2月のスクラッチでは、ハルコタンイメージ の衣装が配信されます。

その中には、スクナヒメ の衣装や髪型、コトシロの衣装などが実装されるようです!!

スクナヒメの髪型は、ツートンカラーとなっているようで、今回は自分の好きな2色を選ぶことができるようです。

harld.jpg

そして、新エピソードをやってて気になった、スクナヒメのちっちゃいの!!
これもまた、マグデバイスで実装されるようですよ^^

デバイス

他には、女性キャラクターの着物を羽織ったような衣装・・・。かなりかっこよかったです(*´ω`*)

そしてそして・・・。

3月には、第3弾となるエクストラパッケージが発売されるようです!!

ここで特典でもらえる衣装は・・・。

な・・・、なな・・・なんと・・・!! ファン待望の ナギサ コスチュームセット!!

シズルもあるよ(`・ω・´)

ナギサ

この発表の時の、会場のみなさんのどよめきすごかったです^^;

ついにきたか!!

といったところでしょうか?(*´ω`*)

ちなみに、限定で先着何人かの方には、ナギサの水着衣装ももらえるんだとか!?

これはもう買うしか・・・!!

あ・・・。

その前に、またセブンとコラボで2月にラッキーくじもまたやるようです^^

A賞は、もちろん クーナ さんのフィギュアです!!
今回のバージョンは、ゼルシウスを着たもうひとつの顔のバージョンですね^^

かなりかっこよかったです(☆∀☆)

と・・・。ここらへんが私の見た中で気になったところですね^^;

気になる方はぜひぜひ要チェックですよ!!

ゴールの兆し

あと少し・・・!!
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

相変わらず経験値稼ぎは順調でございます(´;ω;`)

ということで、残すクラスはブレイバーだけとなりました!!

残すは・・・
本当なら、オロチアギト か ヤミガラス をぶんぶん振り回して楽しむつもりだったのに・・・。

もちろんそんなのは夢物語!!

早く全クラスカンストさせて、バウンサーとファイターで遊ぶんだぁ・・・(*´ω`*)

緊急クエストはわき見せず参加

マガツ・・・。もうすぐです!!
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

公式サイトにはカウントダウンが表示されるようになっていますね。
それだけ、マガツは重要なポジションなのでしょうか・・・。
ストーリーとしてもエネミーとしてもレアとしても、気になるところではありますね^^

昔に比べ、最近は予告緊急も夜まではめっきり少なくなり、フリーの緊急が逆に多くなってまいりました。

中には、もちろんXH対応していない緊急もありますね。
私としてはXH対応していない=★12がないという考えに至り・・・。
行ってもしょうがないかなぁ・・・と思って、なかなか参加しないのですけれどね^^;

でも、緊急の時には、アルチエリアにいる方はほとんどいません。
白ノ領域の場合以外は・・・(^_^;)

私と違いほかの皆さんはしっかりとめりはりをつけて緊急に参加されていますね!!

今日は、昼間にきた ゆりかご も多くの方が参加!!

真面目に参加

ゆりかごも早くXH対応するといいですね(☆∀☆)

昔に比べて、Lv開放等によりかなりスムーズに集会できるようになりました。

1回で約9分前後・・・。

なので、うまくいけば 4回もいけちゃいます!!(`・ω・´)

ゆりかごさん
そういえば、今日運営さんから日曜日のクリマスパーティーのご案内メールがきましたね!!

いきなりなに!? って 少しびくついてしまったけれど・・・。

ニコ生見れる人いいなぁ・・・(´;ω;`)