2014年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年11月
ARCHIVE ≫ 2014年11月
      

≪ 前月 |  2014年11月  | 翌月 ≫

クラシックメイド

メイド衣装を恐る恐る着てみました・・・。
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

クラシックメイド衣装・・・。
メイド衣装は基本私のキャラクターには似合わないのですけれど・・・。
せっかくですし、1度くらい着用してみてもいいよね!?

クラシックメイド

なぜビーフストロガノフというチョイス!?というツッコミはご遠慮願います!!
お嬢様ってやっぱり、肉じゃがとか焼き魚とかそんな純和風で一般市民の食生活じゃなさそうですからね^^;

そして、お待ちかねのスカートの中は・・・

足がふとい

足太っ!!

そんなこというと、チームメイトみむちゃんに「わかってないなぁ!!」って言われます(`・ω・´)

昔のメイドはそういう衣装でこれもまた何か呼び名があるとか・・・?

さて、アップデートまでの2週間・・・。

また、長い長い日が続きます・・・!!

モチベーションをなんとか維持しないですね!!
