2014年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年10月
ARCHIVE ≫ 2014年10月
      

≪ 前月 |  2014年10月  | 翌月 ≫

こういうのを待っていたのだよ!!

23時に緊急があるって素晴らしい(゚∀゚)
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

先週はなかった、23時初の予告緊急が今日久々にありました!!
この時間がやっぱりベストタイムです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

23時だよ全員集合

今回はチームメイト10名で参戦致しました~(☆∀☆)
と言いたいところですけれど、メイトのあざくんが落ちてしまったため、9名での参加となりました(´;ω;`)

あざくん次回も一緒に遊びましょう!!

防衛絶望ということもあり、難易度は非常に高かったですね^^;

1週目は失敗してしまいましたけれど、2週目はなんとか成功出来てよかったですね^^

今週は、ブースト期間中ですのでレベリング調整もしやすいかな?と思います。

現に、この防衛戦で何人もの方がレベルアップしていましたね(*´∀`*)

サブキャラ育成中の私にとっては嬉しい限りです!!

以後はまた23時緊急がないようですけれどまたみんなで遊べると(・∀・)イイネ!!
