2014年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年10月
ARCHIVE ≫ 2014年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年10月  | 翌月 ≫

ノヴァのコラボ羨ましいんですけれど!!

なぜノヴァだけに・・・。
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

今月発売?となる ファンタシースター ノヴァ

すでにこちらでのコラボ衣装見られましたでしょか?

本作にはトライエースが携わってことで、そこからのコラボが目白押し!!

エンドオブエタニティ リーンベル

Bj-byfrCQAIzFJu.jpg

ちなみに私は、エンドオブエタニティプレイ済みです(`・ω・´)
ヒロインであるリーンベルは本当に真っ直ぐで健気な女の子ですね^^
そんな彼女のファンは数知れず・・・。
ゆえにこのコラボ羨ましい!!

スターオーシャン4 THE LAST HOPE  エッジ&レイミ

SO.png

まさか!?と思うコラボです・・・^^;
一応は、スクエニがもとなのでコラボにはびっくりですよね!!
こちらも私は経験済みです!!
エッジはともかくとして、レイミ可愛い(*´д`*)
エイルマットの衣装もあったらよかったのに(๑`→Д←´ ๑)

ヴァルキリープロファイル レナス

れなす7

レナス様のおな~り~!!
ニーベルンヴァレスティかっこいいですよね!!

こんなにおいしいコラボ。
なんで、PSO2ではないだろう(´・ω・`)

ゆるゆりよりこちらが・・・・!!

今後のPSO2での実装を期待します(^-^)/

恵まれない緊急タイム

今週も予告緊急が早め・・・。
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

23時の緊急を増やしてください運営さん(´;ω;`)
今週もまた、予告緊急の時間は都合悪いかも・・・。

こうなったら、あのSSを切り札に・・・。

とある日のDF

メイト姉さんのカッチカチの写真やぞ!!(`∀´)

とくにこれといって意味はないです・・・(=ΦエΦ=)

そうそう。
忘れていましたけれど今は、ドゥドゥ弱体化期間!!

メイトの話によると、素材武具が高騰しているようです^^;

なかなか見極めが大変となりますけれど、今のうちに手に入れたサイキユニットを強化するのもありですね(☆∀☆)



遅いミニ情報。

とあるサイトでみた情報・・・。
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

え?
それだけ!?
というネタをお届けいたします・・・。

ニャウって「かわいい」っていうと照れるんだって!!

にゃうかわいい

なかなか想像以上に可愛かった(*´д`*)

気になる方はぜひやってみてくださいね!!

トリ3でビンゴ埋め

絶対やっておきたい登竜門・・・。
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

すでに始まってから1週間・・・!!
今回のビンゴもスポット緊急なくして全埋めは厳しいです・・・。

トリ3
特にニャウ討伐のビンゴと、トリトリクリア、ナウラ救助は、この緊急なくして達成はできません!!
景品にも8ビンゴで「無料エステパス」という魅力的なアイテムがあるので入手しておきたいところですね^^;

複数キャラがいる方は、是非入手しておきたいところですね!!

またニャウ討伐後により、出現するボスエネミーも様々!?
今のところヴァーダー系とクォーツ、ロボには遭遇しました(☆∀☆)

ニャウから
滞っているチームオーダーやデイリーが意外なところでクリアできちゃったりまします(*´∀`*)

大型アップデートまでの準備を着々とすすめたいところです(`・ω・´)

お宅訪問

フレンドさんのルームへお邪魔します。
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

今回は?今回も?フレンドのリオさんちに妨害にしにいってきました!!

フレンドへ強襲

押しかけたわりに、ずいぶんとのんびりのほほんとしております(*´д`*)
リオさんのねぎらいに感謝です!!

そして、リオさんといえば人気者。
人気者といえばリオさん!!
メイトたっさんもその点は賞賛しておられます(*´∀`*)

人徳のリオさん

あっという間に、人が増えた!!
マイルームにいるだけで人を呼びせちゃうリオさん・・・。
これぞ人徳というやつかもしれませんね!?

私もそうなりたいぞ(´・ω・`)

今度はみんなで遊びましょうね^^

コウモリ装着・・・!!

アクセサリー配置調整の穴・・・。
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

ハロウィンスクラッチということで新たなるアクセサリーも増えました・・・!!

ということで気になるアクセサリーを装着!!

アクセサリー「コウモリ」

コウモリさん

実際装備してみると、頭の上をまってます・・・。
ハエがたかっているような・・・。
コウモリ自体も小さいので余計そう感じてしまいます^^;

いろいろ考えたあげく、「そういえばアクセサリー位置調整できる!!」と気づいたわけなのですけれど・・・。

残念ながら、コウモリは仕様なのか位置が固定です・・・(´;ω;`)

右肩あたりにしもべチックにしたかったのに、その夢は藻屑となりました!!

なので、買おうと思う人は注意してくださいね(`・ω・´)

エコーさん衣替え!!

気づいてる人は気づいてる・・・!?
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

今回のスクラッチにより、エコーさんの衣装がかわりましたね^^;

エコーさん

EP3という名目でパートナーカードももらえます。
ただもちろんのこと、エピソードを進めていないと、昔の?エコーさんのままです・・・。

ちなみに、エコーさんはエピ2でも衣装を変えているので、これで3着目の衣装になります。

ストーリーの中では、ヒロインのようなポジションなだけに優遇されているのかもしれませんね・・・^^;

やれることはやれるうちに。

思い立ったら即行動!!夏休みの宿題は、最初に終わらせるタイプです!!
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

アップデー後、真っ先に取り掛かったのはやっぱりマタボ埋めでした(*´д`*)

マタボやるよ

うんうん。
出来ること、やれることは先に済ませておきましょう、とシャオさんも公認です!?

昔に比べてマタボ埋めも非常に楽になりました。

マタボ終わり!!

ボスエネミーからのアイテムも比較的に早く手に入ります。
なので、諦めずに行ってみましょう(^-^)/

今回のマタボ埋めには、1時間もかかることなく全部埋まりました(☆∀☆)

是非滞ってる方はやってみてくださいね^^

遅くなったネタ!!

いもたろう!!
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

ニコ生放送の合言葉は忘れずに言いましょう!!
さつまいもがもらえます!!(*°∀°)=3

ただ肝心の放送内容は見逃してしまいましたけれど・・・^^;

そして、恒例のニコ生放送緊急イベント!!

今回は、ルーサーでしたね^^

レアドロップに至っては、250%!!

そのかいもあってでしょうか・・・。

眷属での%上昇率は過去にない素晴らしい成果でした^^

あげあげ!!

大台の300%まであと少し!?

皆さんのレア物欲センサーのおかげです!?

でも、こういう時こそレアってでないものですよね・・・。

レアだからこそそうなのですけれど・・・。

☆10が4個ぐらいだったでしょうか(´・ω・`)
250%+トライ100%も使ったのに・・・。

ニコ生放送の情報はこれからゆっくり確認するとしましょう・・・(*´д`*)

おまけ 眷属中のおつかれちゃん

おやすみ


メイトさんのマイルーム紹介!!

前回のチームイベント「マイルームコンテスト」の応募者の作品紹介です!!
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

ロングランで計画していたチームイベント「マイルームコンテスト」
今回は、残念ながら応募者が少なく実際の計画とは異なってしまいましたけれど・・・。
せっかくなので一部作品をこの場を借りて紹介してみたいと思います(^-^)/

タイトル 和風マイルーム

コンテスト2

応募者 ヒロさんのコメント
「和」をイメージして作りました。ポイントはマットで区切った空間です‼
部屋はあえて小さくして物を多く置くことで生活感がある様にしました。

私からのコメント
チームメンバーいちピュアなヒロさんらしい部屋です!!
清潔感と真面目さが売りな感じに仕上がっていますね^^
机には「みかん」が添えてあり、ちゃぶ台にはゲーム機が・・・!!
友達の家に遊びきた、そんな空間でもありそうですね(☆∀☆)


タイトル The "Out law"Bar 【_A.R.K.S_
コンテスト加工

応募者 フィーさんのコメント
隠れ家をイメージしたバーにしてみました。
音楽を聞きながら情報交換をするなんて中々アウトローって感じしませんか?

私からのコメント
非常にクールでシックな大人の空間・・・(*´ω`*)
日頃の疲れを癒すにはここで一杯が最高かもしれませんね^^
そうするとバーテンダーはフィーさん本人が行ってくれるのでしょうか!?
真ん中のスペースは立ち飲みスタイルっぽいですね(☆∀☆)

お二方、このような素晴らしい作品をありがとうございます!!
また機会がありましたら、また趣向を変えて企画したいと思いますので、そのときは是非お願いします!!