2014年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年10月
ARCHIVE ≫ 2014年10月

≪ 前月 |  2014年10月  | 翌月 ≫

明日はアップデート!!

エピソード3 ストーリークエストまだやってない\(^ω^)/
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

明日は、アップデートの日ですね^^

スクラッチのゼノ祭り
新ストーリー追加
ハロウィンイベント


の3つ?がメインのアップデートとなるようです。

ブログを書き終えたあとは、まだ進めていないストーリークエストをさくっと終わらせて・・・。
アップデート同時にすぐマタボを埋めなくては!!

ハロウィンのビンゴ?はいつものように、ぐだぐだらだらと・・・^^;

メンテナンスが延長することがないように祈っておきましょう(^-^)/

フォトンツリーの成長

メイト皆さんのおかげでチームポイント貯まってます!!
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

以前にツリー成長に必要とされるポイントが緩和されたのですけれど、それでもハードルは高いですね^^;

当チームもポイントは貯まるものの、1段階レベルをあげるのになかなかまとまったポイントができずにいました・・・。

そして、ようやくある程度まとまったポイントが蓄積されたので、接続中のメイトさんたちと成長を見届けました!!

成長の木

ついにです・・・。
ついに見た目が1段階大きくなりました!!(*´ω`*)

あまり見慣れてない方が、「え?これで大きくなったの」って思うくらいの成長かもしれませんけれど・・・。

私にとっては、この時を待ちわびていたのですごく感動しましたよ^^

まだまだ、見た目の成長も大きくなるようなので次が楽しみです!!

そのためにも、メイトのみなさんともに頑張りましょう(^-^)/

真島五郎さんのドス

カタナの武器迷彩・・・。
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

そろそろサブキャラのためにカタナ何を装備しようかなぁ・・・、と日々悩んでいます^^;

見た目重視か、性能重視か・・・。

行き着いた先は、武器迷彩となってしまったわけでして・・・。

まずは、いろいろサイトを見て1番気になったあれを購入してみました!!

どす装備

刀身が短い!!
ガードをすると片手浮いてます・・・。

ただ、専用の効果音や攻撃に紫の閃光が走るのはいいですね^^

効果音も、ざっしゅざっしゅと切り裂いてる感じ・・・?((((;゚Д゚))))

次にくる武器迷彩があるとしたら、何が来るのでしょうか・・・。

次回に期待ですね!!

見れるのか見れないのか!?

もう25回目!?
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

さて、来週の火曜日は、ニコ生放送ありますね!!

今回は、プレミアム会員とか関係なく、都合上見れそうにありません(´;ω;`)

最近全然、いちたろーさんを見てない!!(`・ω・´)

アークス代表は元気なのでしょうかね・・・^^;

ただ、ニコ生放送後の緊急はいけるようにはしたいところですね・・・。

話は変わって、深夜に防衛戦にいってきました!!

侵入前の

今回は、侵入でした!!

やっぱり、AISに乗れないと楽しさ半減だったり^^;

ただし、防衛成功率は高いですね!!

今回も、2周行ってSランクとAランク(最後に緑の塔が・・・(´;ω;`))でした(*´∀`*)

そして、レアはなかなか☆11が出ませんでしたけれど、楽しめたのでよしとしましょう!!

でないものだねぇ(´・ω・`)

欲。そして、欲。
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

ようやく、サブキャラの育成も一段落?
Lv55へ到達となりました(☆∀☆)

育成中の最中、DFにも赴きましたけれど・・・。

経験値がおいしいからそれでいい!!と思っていても、やっぱりついでに「レアもほしい!!」ってなってしまいますね^^;

でないねぇ

最近では、ルーサーからの☆12にもちらほらロビーで見かけるようになりましたね^^;

いつそれが自分の手元に来るのかと考えるのが楽しみでもあるけれど、できるなら早くほしい(`・ω・´)

さて、公式に説明があったようで、ガンバーのバランス調整について、ですね。

私は、ガンナーを多様しないのであまりよくわからないのですけれど、メイトのガンナー好きな姉さんはご乱心!?

今日あった時には、メインのクラスがガンナーではなくなっていました(*´∀`*)

これからどうなる、ガンナー!!

もうすぐLv55!!

一心不乱です。
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

Lv上げも佳境を迎えています。
まもなく、SH帯のLv55にサブキャラがなります^^

Lv55で終わりではないですけれど、ひとまずこれにて一区切り・・・、といったところですね(*´д`*)

経験値効率でいけば、やっぱりDF系統の緊急なのかもしれません。
でも、防衛でもかなり稼ぐことができますね^^

ビブラスみっくみく

特に、絶望ではさくさくあがります(☆∀☆)
VHでしたけれど、Lv41⇒Lv47くらいまでブーストアイテム使用で一気にあがりました!!

VHといえど、絶望は絶望ということで、油断はできませんけれど・・・。

この調子で、Lv55になるといいなぁ(*´ω`*)

そういえば、チームメンバーでのたまり場がロビー内で確立していますね(`・ω・´)

いつもの

昔は、NPCカトリがいなかったのですけれど、今は何か邪魔なNPCですね・・・。

のんびりと毎日の緊急などをこれからもメイトと遊んでいきましょう!!

まだブースト期間中だった!!

まだまだこれからです!!
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

今日のメンテまでと思っていたら、ブースト期間19日まででした!!
残念ながら、SHまで届かなかったなぁ・・・、と悔やんでいたところへの嬉しい勘違いとなりました(`・ω・´)

今日もそのかいあって、せっせとLv上げに力を尽くします!!

こういう時に限って、パラレルが出たり・・・。

パラレル

難易度は、VH・・・。
そして、フレパのみのソロの状態・・・(´・ω・`)

サイドには、マリューダもいたりします・・・!!

結局、倒すことができずにに強制送還されてしまいましたけれどね^^;

19日までになんとしても、Lv55にしたいですね(☆∀☆)

サブ育成!!(遅

気づくのが遅かったです\(^ω^)/
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

今更ながら、サブの育成を昨日始めました!!
サブ育成に至った経緯は、全クエストにブーストかかってる!?ということに気づいたわけでして・・・^^;
もっと早く気づいてればよかった(´・ω・`)

もうすぐ期間が終わってしまうため、荒療治ではありますけれど、ガンガン育成に励みます!!

サブ育成

しかもまだ、Lv13だったという事態が・・・。
ここから2日でSH帯は厳しそうですけれど・・・。

それでも、めげずに頑張ります!!

こういう時こそ、混沌緊急とかあったらいいのになぁ・・・(*´д`*)

昼間に来た、いざないではハードでいったのですが、ボスを倒すたびに誰かのLvが上がるというフィーバー状態!!

どらくさに紛れて私も、Lv3くらいしっかりあげてきました(☆∀☆)

どこまでこれからLvを上げれるのか・・・。おとなチャレンジ!!

台風って今年多いですよね(´・ω・`)

月に2回以上は台風来てますよね・・。
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

台風ばかりで嫌になっちゃう・・・(/ω\*)
PSO2では、ルーサーが何もくれなくて嫌になっちゃう(/ω\*)

懲りずにルーサー

何度いっても全然出ませんよね☆12^^;
それでこそ、レアというものなのですけれどね!!

さて、まもなくアンケートの締め切り間近です(`・ω・´)
しっかりとアンケートにお応えしましたか?
よりよいゲームにするためにも、しっかりと提出しましょう^^

ひょっとしたら、自分と同じ気持ちのユーザーが他にもいたりして、意見がまかり通るかもしれませんよ!?

私の場合、アクセの数を増やしてほしいと、前回書いた結果、同意見が多かったせいか無事実装されました(*´д`*)

ぜひぜひ、みなさんもチャレンジしましょう!!

ようやくの新・市街地

PSO2やってないわけじゃないよ!?
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

市街地リニューアルしたということで、今更ながらいってみました!!
そもそも、市街地と言ったら混沌のイメージですよね・・・^^;
経験値がおいしいし、レアもそこそこ?
なので、なかなか行く衝動に駆られないのですよね・・・。

市街地NEW

言ってみた感想としては、特にありません!!
ダーカーの種類が少し増えてかなぁ・・・、というくらいでレベル上げ目的がメインになりそうですね^^

そういえばまだ、エピソードやってない・・・。

早くやらなきゃ!!