2014年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年09月
ARCHIVE ≫ 2014年09月
      

≪ 前月 |  2014年09月  | 翌月 ≫

レアエネミートリガー!!

シンプルなタイトル!!
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

さて、初めてレアエネミートリガーなるものに参加してみました!!
お誘い頂いたのはチームメイトのあざくん!!ありがとう(*´ω`*)
また、一緒に遊んでくれたフレンドさんたちにも感謝です^^

今回は、うわさの?グンネ・ギンナガム!!
★11ユニットがあついようですね^^;
なんでも飛び出た性能だとか!?
私としては、早くユニット★11トレード可能になってほしいなぁって思ったり・・・。

さて話を戻して、どのようにボスが出るのかというと・・・。
マップにどこに出現するのかマーカーが付いてるんですね!!

レアエネ

皆さんの話によると、レアエネミートリガーから出るボスは最初からドロップ数が最大になっているとか!?
思い切って遭遇しちゃって大丈夫みたいです(>Д<)ゝ”

そして、肝心な戦闘シーンのSSを撮り忘れるという・・・(´・ω・`)
よくある、あるあるですよね!?

でも、その後の最奥でのボス戦はしっかり撮りましたよ^^

姉さんと私のペアによる奮闘・・・。

攻防

姉さん何回も私死んでしまってすいません・・・(´;ω;`)
時間は少しかかりましたが、無事勝利を収めました!!

姉さんありがとう~(`・ω・´)
