2014年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年09月
ARCHIVE ≫ 2014年09月

≪ 前月 |  2014年09月  | 翌月 ≫

防衛戦の☆11

かれこれバウンサー実装後、何回防衛戦やったかな^^;
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

防衛戦限定のバウンサー装備☆11武器が全くでません!!

前回の連動報酬期間、ブースト+150%の時も惜しまず、レアドロアップアイテムでドーピングしたのに!!

そういうこともあり、今でも価格がかなり高い^^;

防衛DB

ディアルブレードは二刀一対の武器ですけれど、シエルは左右対称ではないのでかっこいいですよね^^
他にもグランフォルも形状は左右同じですが色合いが違ってかっこいいです(*´ω`*)

もっと、かっこいいデュアルブレード実装期待してます!!

舞台なっしな~

どこへ向かうのだろう!!
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

今日のPSO2情報にはびっくりです!!

舞台なっしな~

すごいことになってる!!

お馴染みのいちたろーさんも出るみたいですし、どのようなのか楽しみですね^^

こちらも重要かもしれないけれど、本家のアップデートもぜひお願いしますよ運営さん!!

頑張れメイト!!   (サブ:旅の終わり)

がんばれチームメイト!!
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

レベル上げを頑張っているルーキーの皆さんが着々とレベルを上げてきている今日この頃!!

レベル上限開放クエストだったり、エリア開放だったりいろいろやることは満載ですね^^;

今しっかり上げておけば、今後がとても遊びやすくなりますので頑張りましょう!!

メイトのたこやきさん、アミルさん期待して待ってますね^^


---------------------------------旅の終わり-------------------------------
               
                               以下はPSO2と関係はありません。ご注意ください

随分と長い旅をしました。

4年間という本当に長い旅でした。

道中は、辛いことも悲しいこともありました。

でも、それ以上に楽しいこともたくさんありました。

今思えばかけがえのない、ひとつひとつのこと、思い出がとても懐かしく感じます。

今まで私と出会ってくださった方には、いろいろご迷惑をおかけしたこともあったかもしれません。

その節は、本当にすみませんでした。

そして、私と出会ってくれて、時間をともにしてくれて、本当にありがとうございました。

私は次に備えて、新たなる旅へとまた歩みたいと思います。

これからも関係を続けてくださる方は、これからもよろしくお願い致します。

ではまた、会うときまでしばしのお別れとなります。

今までありがとうございました(*´∀`*)

そういう対応は早い!!

まさかの三日天下!?
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

つい最近取り上げた話題。

ダブルセイバーの「流星棍」潜在能力 戦技昂魂

すぐギアが溜まってかまいたち連発出来てこれ強くてやばいよって、ネタにしましたけれど・・・。

まさかの早急な対応たる 修正が入ります!!

修正はいりまーす

なぜだ~~~\(^ω^)/

対応早すぎです!!!

カタナのシュンカシュンランなんて、修正までタイムラグが結構あったのに・・・!!

そもそも、ファイターって不人気ですし、まさに空気のようなクラス・・・!?
少しくらい反則的なことがあってもいいじゃない(`・ω・´)

ファイターの風当たりはなかなかよくないですね・・・(´・ω・`)

伸縮自在

ある日の日常・・・。
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

昨日会ったチームメイトに、今日会ったらキャラクターの容姿が変わってることってよくありますよね!?

私も最近はヘアカラーを何回か変えましたけれど^^;

今回は、チームメイトのフィーさんが・・・。

伸縮自在

縮んでた\(^ω^)/

以前は私くらいの背丈があったはずなのに・・・。
うぅん・・・。
幼少期に逆成長!?

最近は、無料エステパス等の支給もあり安易にころころ変えれますね^^

次の無料エステパスはいつ支給されるのかなぁ・・・(´-ω-`)

はてさて、今週日曜日の昼間にはニコ生放送がありますよ(*´д`*)

ニコ生~

生憎仕事で私はまた見ることができませんけれど・・・。

気になる方はぜひチェックしちゃいましょう!?

秋の中規模アップデートもありますしね!!

戦技昴魂

起死回生の潜在!!
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

チームの情報屋メイトあぜるんより貴重な情報を頂きました!!

ダブルセイバー「流星棍」に新たなる潜在が・・・。

その名も・・・。 戦技昴魂!!

そして、その能力はこれいかに!!

ギアゲージの上昇率にボーナスを得る━(゚∀゚)━!!

実際に使用するとかまいたちが無限に発動できるとかできないとか!?

本当にそうなのかどうかは、ぜひご自身の目でお確かめください!!
私もぜひ試したいのですけれど・・・。

そのせいもあってか、流星棍の価格高騰が凄まじいです!!。゚(゚´Д`゚)゚。

潜在3まで開放済みの物では、軽く10Mを超えます^^;

今後他にも、同じ潜在がつく装備が出るのを待ちつつ、バウンサーを楽しみたいと思います(`・ω・´)

チーム用語集

バウンサーカンストしました(∩´∀`)∩ワーイ
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

長かった・・・。
ようやくバウンサーのカンストに涙です!!(´;ω;`)

バウンサーカンスト!!

実際のカンスト場面は、みんなでいったエクストリームでしたけれど・・・。
画像を撮るのを忘れてしまったので、その後の防衛戦で代用してます!!

さて、いつもやろうやろうと思っているチームサイトのアップデート・・・!!
忙しさを言い訳にサボっている部分もあり、迷惑をおかけしております^^;

中でもやりたいなぁ・・・、というのがチーム用語集の作成!!
チーム内で生まれた、チーム内専用の言葉だったり、合言葉だったり・・・。
新規メンバーを迎えるにあたり、その方々がより馴染みやすいようにというのもありますし・・・。
何よりも、その言葉が生まれた経歴とかおもしろうですからね(*´∀`*)

なるべく、早く実現できるように頑張りたいと思います!!

チームメイトのみなさん今しばらくお待ちくださいませ~(*°∀°)=3

ビンゴ終わた~!?

いつものパターンです。
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

ビンゴカード達成したと思ったら・・・?

ビンゴ裏

そんな~~~!!
って、だいたい予想はできましたけれどね^^;

ただ、NPCとの会話や、新緊急でだいたい裏も終わります(`・ω・´)
運が必要な、赤箱破壊と走破演習ウォパルぐらいでしょうか?ソロで厳しいのは(^_^;)

だんごぉ

ところでみんなが装備してるあの団子迷彩・・・。
ビンゴの景品なんですね!!

ダンゴォって!!!!!

ナッコォに喧嘩うってる!?

振り回した時の効果音が気になります・・・。

私気になります!!

私、気になります!!

一方の先日掲げた目標のバイオ装備・・・。

エクス50階からが厳しい・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
誰かヘルプミーです!!

やりたいことあった!!

次回の中型アップデートまでが待ち遠しいですね^^;
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

まずは、緊急前の集合写真から^^

発表会

メイトたっさんの九尾スタイル、かっこいいです(☆∀☆)
たっさんといえば紫!!というくらい相性がいいですね!!

皆さん一人一人にイメージカラーがあったりしますよね^^;
私は、らしいです(*´∀`*)

腹黒いからじゃないよね!?

そして、今回のアップデートでひっそり?と魔石アイテムのデュアルブレードとジェットブーツが実装されました!!

ファントムナイトから生成可能なようで、またエクスにこもる時がくるかも!?

バイオ系のあの光ってる感じが非常に好きなので私も集めようかと思いっています(*´∀`*)

思い立ったらすぐ行動!!

やりたいこと

ということで深夜かなり遅い時間でしたが、4人でエクスへ少しいってきました!!

70階までが長く遠い・・・。

日々コツコツとやって、バイオ装備ゲットしたいと思います(^-^)/

アンコール

アンコールがアルコールに見えるだってぇぇ!?
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

お酒は飲んでも呑まれるな・・・!!

ということで、1番楽しみにしていた!?クーナのライブを鑑賞して参りました(*´ω`*)

人・・・。
人・・・・・。
さらに人・・・・!!

満員御礼のライブ会場です!!

クーナ新ライブ

ステージも衣装もヘアーも心機一転で素晴らしいです^^
今までいろいろなMMOをやってきましたけれど、こういうイベントは今までに体験したことがないです。
なので、とても楽しいです(*´∀`*)

今回からは、アンコール機能が実装されました!!
曲が終わったあとに、みんなで アンコール をチャットで発言することでもう1曲歌ってくれる優しいクーナさん(*´д`*)

私も皆さんに負けじとアンコールを叫びましたよ~(`・ω・´)

外野席から

外野席からのライブ鑑賞・・・。
これもまたいいものです・・・!!

ライブを見終わったあとは、メイトたちと新緊急へ行きましたとさ^^