2014年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年08月
ARCHIVE ≫ 2014年08月
      

≪ 前月 |  2014年08月  | 翌月 ≫

閃の軌跡Ⅱ

こちらもわくわくが止まりません!!
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

PSO2の大型アップデートも気になりますが、私はこちらも気になります!!

sennokiseki2-title.jpg

軌跡シリーズ最新作が9/25に満を辞して登場です!!
軌跡シリーズは、長らく続くゲームでファンも毎年増え続ける非常に一押しのタイトルなのです(`・ω・´)

今回出る最新作は、前作の壮絶なエンディングからの続きとなっており、ファンには非常に待ち遠しい作品なんです^^
戦闘システムの拡張や過去最高数に及ぶ参戦キャラクター、何より綿密に練られたストーリー!!
新たなるゲームの歴史の幕開けとなること間違いなし!!

かなり押しちゃいます(*´∀`*)

私の好きなクレアさんも出ちゃうみたいです(☆∀☆)

クレアさん

その頃には、バウンサーカンストして一段落してるといいな^^;

軌跡シリーズに興味のある方は、是非やってみてくださいね!!

そして、今日のおまけの1枚・・・

姫様お冗談がお過ぎです・・・(´・_・`)

エコーでまぐろ

まぐろ大好き!!
