2014年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年08月
ARCHIVE ≫ 2014年08月
      

≪ 前月 |  2014年08月  | 翌月 ≫

チームメイト向け

チームメイトの皆様お待たせしました!?
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

最近はチームでの企画が私の事情により滞っておりました。
チームメイトの皆様には、いろいろつまらない思いをさせてしまったかもしれません。

まもなく、私の方も落ち着いてまいりますのでこれより順次チームイベントを行って行きたいと思います(^-^)/

チームイベント開催

チームイベントは、一つの交友でもあると思いますので、参加して頂けたらなと思います(*´∀`*)

今回の内容は、バウンサー実装前夜「わくわくが止まらず眠れない人たち」が集まり、おしゃべりを楽しむ!!
懇親会みたいなもののようですね^^;

チームメイトだけに関わらず、大型アップデート前夜はわくわくしてなかなか眠れない方多いのでは?^^;
きっと私もそうだろうな、と思います・・・。

昨年のブレイバー実装の時も、なかなか寝付けずに夜を明かしメンテを明かし・・・。

8月末までちょっと先が長いですがすでに、わくわくですよね!!

ブレイバーに合わせた衣装をコーディネートを語るもよし、理想の武器を語るもよし!!

思いを共有して楽しいひと時にしましょう(`・ω・´)
