2014年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年08月
ARCHIVE ≫ 2014年08月
      

≪ 前月 |  2014年08月  | 翌月 ≫

台風接近中!!

九州四国の方大丈夫でしょうか!?
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

昨日のブログでいろいろ時間をかけたせいで本日がおざなりに・・・(´・ω・`)
とはいうものの、台風11号猛威を奮っているようです!!

東海地区へは明日8/10に最も接近するようです・・・。
無事に過ぎ去ることを祈りましょう(>人<;)

台風接近!!
台風のせいで、甲子園の日程もずれ込んでしまうようですね^^;
私、結構夏の甲子園は好きでみたりするんですよね(´∀`*)ポッ

もちろん、最初は地元を応援しますけれど、なかなか2回戦3回戦へとコマが進めず・・・。
近年においては、初戦突破が大きな壁のように思います!!

早く天候が晴れるといいなぁ・・・( ̄∀ ̄)
