2014年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年08月
ARCHIVE ≫ 2014年08月
      

≪ 前月 |  2014年08月  | 翌月 ≫

チャンスは再びやってくる!?

運営さんメンテナンスおつかれさまでした!!
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

今回の公式発表予告緊急見られましたでしょうか?
今週は、23時の予告緊急がかなり少ないです^^;
前だしで22時開幕が多くなっています(^-^)/

うぅん・・・。
夏休みの人たちに合わせての時間帯なのでしょうかね^^;
私はというと、なかなか夜の緊急への参加は厳しくなりそうです(´;ω;`)

メンテ終了

さて、以前はWEB連動キャンペーン景品として、ブースト詰め込み期間がありました。
今回もまた、少し倍率は低いかもしれませんがありがたいブースト期間が来ましたよ(☆∀☆)

SP.png

毎日ログインボーナスも非常にありがたいですね^^
ハーフドールなど最近せわしい緊急も多く、なかなか蘇生してもらえないこともあるので是非ほしいところです!!

バウンサーに向けての調整もまだまだ出来ます!!

今週も日本列島、PSO2ともに暑くなりそうです!!(`・ω・´)
