2014年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年08月
ARCHIVE ≫ 2014年08月
      

≪ 前月 |  2014年08月  | 翌月 ≫

暇をもてあますアークスたちの遊び

ロボットに乗れない防衛戦は防衛戦じゃない!?
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

A.I.S 楽しいですよね・・・(´∀`*)ポッ
防衛戦絶望においては、ただA.I.S乗りたいがために参加しています^^;
ただ今宵は侵入ということで・・・。乗れませんでした!!

うぅん・・・。
今後も新たに防衛戦追加されるのでしょうかね・・・^^;
そうしたら乗れる回数も増えそうですね(*´∀`*)

それはさておき、浸入へは久しく多めのメイト同士の参加となりました~ヽ(*´∀`)ノ

またまたみんなで防衛戦

防衛戦の最中、メイト姉さんのちょっとしたお遊びも・・・!?
ウェーブの待ち時間でのお遊戯!!

はひょ~

最初のウェーブ終了後にいきなり設置し始めたので何事かと思いましたけれどねヾ(@^▽^@)ノ
遠くの方でメイトあぜるんが一生懸命結晶集めてます!!(`・ω・´)

そして、最初はいろいろ育成に大変だったようけれど、成長したメイトの姿もとくと見れました!!

みむちゃんの頑張り

クエスト中に迷子になったり、育成に悩んでいたみむちゃん。
今ではしっかり順位に入れるようのし上がってまいりました!!

これからも頑張っていきましょう^^

明日はメンテナンスです。
皆さん良いメンテ明けを~(´ー`)/~~
