2014年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年08月
ARCHIVE ≫ 2014年08月
      

≪ 前月 |  2014年08月  | 翌月 ≫

ハイペース

最近テムジンが頭から離れません・・・。
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

チームメイトのヒロさんがテムジン固めの衣装をして大喜びしていました!!
そんな微笑ましくも笑えてしまう?ことを日々思い出し笑いしています^^;
ただ、ロビーにもテムジンっているんでしたね!!
忘れてました(@゜Д゜@;

テムジン登頂!!

頭や肩に乗れちゃいます!!
今更感がありますけれど・・・。結構楽しい(゚∀゚)

さて、昨晩はルーサー戦にお供してくださった皆様ご迷惑おかけしました^^;
地上波初?となる「るろうに剣心」の映画放送があり見入った中での参戦となりました。
そのため、途中途中立ち止まったりしてしまい本当にすみませんでした(´・ω・`)
それでも暖かく許してくれてありがとうございました^^

その傍らで?次回のアップデート内容も更新されていたようで・・・。

ハイペース

隔週ペースの配信となり、運営さんかなり頑張ってます!!
きっと次の翌々週にバウンサーなのでしょうか(*´∀`*)

新しい水着ももちろん気になりますね!!

バウンサーまであと少しです(☆∀☆)
