2014年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年08月
ARCHIVE ≫ 2014年08月
      

≪ 前月 |  2014年08月  | 翌月 ≫

衣装の気配り

昨日書くのを忘れてしまったネタを・・・。
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

みんなで新クエストへ行ったあと、その後にきたDFにもみんなでいってきました!!

DFをみんなで~

大人数での?参加となりました!!
DFからのレアもまた絞られているのでしょうか・・・?
以前にもまして出ないような気もします^^;
じゃあ、以前は出てたの?と言われると・・・・(´;ω;`)

今回は、新衣装にての撮影!!

ショートコント!?

となりのメイト、姉さんのお顔が・・・(^_^;)
私のウィングのせいで隠れてしまってます!!

撮影によっては衣装も考えなくてはですね(☆∀☆)

さて、公式サイトに札幌会場でのレポートがアップされました(^-^)/
画像を見る限りでは非常に大賑わいのようですね^^
暑さに負けないアークスさんたちに脱帽です(>Д<)ゝ

次は名古屋会場!!
もうまもなくです!!

