2014年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年08月
ARCHIVE ≫ 2014年08月

≪ 前月 |  2014年08月  | 翌月 ≫

閃光

無料エステパスを使ってみました!!
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

私と言えば、「黒」というカラーが定着しておりましたが・・・。
今回は無料エステパスの力を借りて、思い切ったカラーリングに!!

イメージチェンジ
ピンクより少し灰色がかったヘアーカラーに・・・。
なんだかまるで私じゃないみたい!?

チーム内でかぶらない、そして他のプレイヤーも少ないカラーリングを目指した結果こうなりました(。-∀-)

イメージとしては、あの閃光のライトニングさんをイメージ!!

ライトさん

似ているような似ていないような・・・。あくまで、イメージはヘアカラーだけですよ^^;

無料エステパスはまだ1枚残っているので、元に戻すこともできますがしばらくはこのままで(*´∀`*)

待ち遠しい1週間

あと1週間が長い!!
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

大型アップデートまでの1週間が非常に長く感じますね^^;
皆さんは、それに向けて分割パッチしっかり済んでいますか?

当日の混雑を想定して、しっかりと前もって準備しましょう^^
といっても、昨年は分割パッチを事前に当てていても、夜の接続とれば1時間ぐらい接続できなかったですね^^;
アップデートの更新が遅くて・・・。

帰宅してすぐイン!! とならないのが悲しいですね(´・ω・`)

ただ、アップデートまで何をやろうか悩んでしまうところでもありまして

とある日の平凡な日
サマーラッピーを追い回してみたり・・・

頭の上で
人の頭の上で線香花火してみたり・・・

汗ばんでしまったら

シャワールーム
シャワーを浴びてリフレッシュしたり・・・

あれこれ、いろいろ時間つぶしをしないといけませんね!!

待ち遠しいなぁ(´∀`*)

27日にくるぅ~!!

来週に大型アップデートくるぅ~(゚∀゚)
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

随分と長いあいだ待ったように思います。
でもまだ、あと1週間あわるけでして・・・・。

アップデートくる~

公式サイトでも動画がアップされ、ますます楽しみになってまいりました^^
細かいシステム調整もありながら、各クラスのバランス調整まで(☆∀☆)

この1週間が待ち遠しいですね!!

そして、今日のおまけの1枚!!

最後の思い出

See You Again

一期一会

出会って、別れて・・・。そしてまた出会って。
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

私の務めるチーム「めぐりあい宇宙」は、今年12月をもって2周年を迎えます。

今までに、当チームに入られた方、そして卒業して行かれた方、まさにいろいろな方とめぐりあいました。

出会って別れて

その一つ一つはかけがえのないもので、特別な物なのだと思っています。

これから先チームがある限り、また出会いと別れの繰り返されるのでしょう。

その狭間の中で、人間らしくもがきながらも、PSO2の世界を一緒に楽しんでいきましょう。

上を向いて

過去を無きものにできなくとも、それをひとつの思い出として過ごせるように祈っております。

めぐりあい宇宙で一緒に時をともにした皆さん本当にありがとうございました(^-^)/

またのお越しももちろんお待ち致しております。

チーム合同クエスト

かなり書くのが遅くなってしまいました^^;
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

前回の防衛戦は、またチーム合同での参戦となりました!!
急遽な感じにまたなってしまいましたけれど参加していただいた皆さんありがとうございました^^

再チーム合同

両チームから半々の人数と枠が埋まらない部分は、フレンドさんのご行為によるものでした!!
ありがとうございました(´∀`*)ポッ

今回も打ち合わせせずの防衛となりました^^;
それでも、連帯感よかったです。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

そう言えば、A.I.Sのカラーって衣装で決まるんですね^^;

オレンジカラー

他のカラーにも乗りたいと思っていたのですが、まさかこのようなシステムとは・・・(´・ω・`)
ということで、オレンジのマッシーンで参戦となりました!!

クエストの最中、あれこれおしゃべりをしながらとなりましたが、2周しっかりいけて、2回もクリアできてよかったですね^^

今回もクリア~

楽しい時間をありがとうございました(☆∀☆)

ビーチウォーズ2

ようやくこのネタが・・・。
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

アップデートからしばらく日が経ってしまいましたけれど・・・。
ようやくこのクエストを書きます^^;

ビーチウォーズ2!!

よろしくおねがいしまあああああす!!
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
それは、サマーウォーズですよね・・・(´・ω・`)

ビーチウォーズ

日程からして、今週はこのクエストに参加できなさそうです(`・ω・´)
エマージェンシーの発生が多くそこからの派生もまたしかり・・・!!

エネミーのLv帯もボスは70と高く、経験値とレアが非常においしいですね(☆∀☆)

特に、ヒューナル等のダーカーボスエネミーも出るので、昨年に比べボリュームUP!!
この機会に、ヤシャ出ないかな・・・。

海でのポワン

そういえば、ここに登場するNPCはみんな水着です!!
ヒューイ等男性陣はともかくとして・・・?

女性NPCはかなりいい感じです(*´ω`*)

NPCも水着

衣装だけではなく、NPCAWもそれ様に変えてあるという・・・。
今だけの楽しみですね^^

アザナミさんもよかったです(〃ω〃)

何人のNPCに会えるのか今後の期待です!!

アークスに盆休みはない!!

まずは、1分間の黙祷。



こんばんは。どうも、私です(^-^)/

本日は、終戦記念日ということで・・・。
黙祷からのスタートとなりました!!
難しいことはよくわかりませんけれど、戦争ってやっぱり悲劇と憎しみしか生まないものですね。
永遠の平和はなくても、限りある平和をいつまでも続くようにあってほしいものです。

さて、お堅い話はここまでとしまして?

先日、ようやくの休みと相成りまして、久々の昼間からの接続となりました!!

この日はどうやら、前日の深夜、早朝とルーサーが続いていたようで・・・。
さすがに、もうないよね?と思った矢先にまたルーサー!!!

ルーサー何度も

上の画像に4連戦と記載してしまいましたけれど・・・^^;
そうなんですよね・・・。

このあともまた、ルーサーが来まして・・・。
うんざりしてる人もいたような!?

でもやっぱり経験値もらえるし、レアももらえるし?ナベリウスやアムドよりはよっぽどいいです!!

夕方にきた4回目は、メイトの皆さんと集めっての参戦となりましたよ(☆∀☆)

4回のルーサー

昼間のルーサー戦はなかなか眷属で200%いかないですね^^;
200%にいっても出ないもんはでないですが・・・(´・ω・`)

盆休みの方は、体調に気をつけて存分に満喫してくださいね!!

攻める夏!!

夏衣装きましたね^^
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

今回もまた、ギリギリの攻め水着や夏衣装が多く実装されました!!(☆∀☆)
こういうのは、運営のどなたかが大きく関わっているのだろう・・・。
酒井さんメインなのでしょうか(。-∀-)

というとこで

ホルタートップパンツ!!

カラーバリエーションがあまりなく、オレンジが1番人気です^^;

ゆっさゆっさ

まさに夏!!
この衣装は、バストサイズが大きいキャラクターが着用するとかなりきわどいセクシー衣装に・・・。

特にすでに皆さんお気づきのように下からのアングルが・・・。きわどい!!

それを踏まえて、ロビアクダンスライトを降るを行ってみます。
カメラアングルも調整して・・・。

アップゆっさゆっさ

・・・。
年齢制限が必要では・・・(;・∀・)
かなりギリギリの攻めアクション!!

気になる方は是非やってみてくださいね^^

他にも、夏衣装は多数です。
是非自分の個性で着こなしてみてくださいね(☆∀☆)

夏向け

次はいよいよ大型アップデート!!
分割パッチをしっかり当てて、備えておきましょう(^-^)/

ログインキャンペーン

23時に予告緊急がない!?
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

22時に緊急とは、早いですよね・・・(´・ω・`)
なかなかタイミングも合わず乗り遅れてしまいます・・・。

そんなこともあり、今日はメイトシュリちゃんのお誘いで慰め?クエストに参加してきました!!

乗り遅れ・・・

今流行りの?限定クエストですね^^
このマップ環状型にはなっているものの入り組んでてよく迷子になります!!
たっさん、シュリちゃん置いていかないで(´;ω;`)

そして、ここでもポワンさんはでるんですね(☆∀☆)

300%を引っさげてDF行けたらいいのに・・・。

次の予告緊急は23時多めにお願いします!!

ちなみに、この日のログインキャンペーンの景品は、「エステ無料パス」!!

無料パス

前回のサービス停止の恩恵でももらえているので、これで1度だけエステで冒険できますね^^
もし、うまくいかなくてもすぐに戻すことができますね(`・ω・´)

私も今度は、顔、体型は前回有料パスで変更してしまいましたので、ヘアーカラーのみを変えてみようかなと・・・。

無料パスもっとほしいヽ(●´ε`●)ノ

ゲームセット

初戦突破!!
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

あっという間に終わってました^^;
昨日あれだけブログに甲子園のことを書いたのに、気づいたら東邦の試合終わってました(´・ω・`)
仕事でしたので見ることはできませんけれどね(;・∀・)

でも、無事に初戦突破できたようで何よりですヽ(*´∀`)ノ
次の試合が休みの日と会うといいなぁ・・・。

さて、PSO2の方では久々の23時に予告緊急がありましたので、チームメイトといってきました(*´ω`*)
メイトたっさんのフレンドさんでもあり私のフレンドでもあるリオさんたちのチームメンバー3人とも一緒の参加です!!

ここはじさんと

開始直前のPT構成となってしまい私ソロですけれど・・・。
攻略などの打ち合わせもせずでの参加なりました!!

戦争AIS

わらわら・・・。
ロボット戦記!?

Sランクまではいきませんけれど、2周行って無事2回ともクリアできました^^
今度は、チーム合同等しっかり練って行ってみたいですね(☆∀☆)

無事クリア

レアいっぱい夢いっぱい(〃ω〃)
☆11だけはなかったよ(つд⊂)