2014年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年07月
ARCHIVE ≫ 2014年07月
      

≪ 前月 |  2014年07月  | 翌月 ≫

次のスクラッチ衣装を飛び越して

気になるコラボ衣装忘れてました!!
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

8月になるのでしょうか・・・。

魔法

このコラボ。

私、気になります!!

私気になります!!

とは言うものの

魔法科高校の劣等生 って なんだろう・・・。 ということで、ウィキペディアより情報収集!!

元の原作となったのは、電撃文庫より出版されているライトノベル小説のようですね。
昨年にアニメ化発表され、今年の春よりアニメも放送されているとか!?

内容は・・・
体系化された魔法を扱う職業「魔法師」を養成する架空の教育機関「魔法科高校」を舞台とした学園バトルアクション
だそうです^^;

魔法というだけあって、アニメのアクションシーンの演出はかっこよく、非常におもしろそうです^^

魔法科高校の紹介

まだPSO2のコラボが発表されただけです。
そのため、どのように衣装が仕上がっているのかわかりませんけれど楽しみですね^^

気になる方は、コラボ前に作品を見るのもいいかもですね^^
