2014年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年07月
ARCHIVE ≫ 2014年07月
      

≪ 前月 |  2014年07月  | 翌月 ≫

スーパーロボっ!!!

全速前進。平常運転異常なし(>Д<)ゝ”
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

サーバー攻撃もおさまりサービスも不自由なく順調ですね^^
そして、来週にはアップデートが来るということで・・・。

前回よりも盛りだくさんの内容ですね!!

中でも私が気になったのは、コチラ!!

スーパーロボっ!!!!

スーパーロボっ!!
新しく来る防衛戦第三弾ですね^^
タイトルも絶望ということで、さらに追い込まれたアークスたちの攻防のクエストのようです!!

その時に、乗れる?のがこのスーパーロボなんですよねぇ^^
乗り物好きな方に留まらず、みんな乗ってみたいよね!!

私の中では、ロボットと言えばガンダムという連想しかできません・・・。

俺がガンダムだ

アムロは古いよ~・・・。という方にこちらも用意してみました(☆∀☆)
俺がガンダム・・・。最初聞いた時はちょっと笑ってしまいました^^;
刹那ファンの皆さんごめんね(・◇・)

衣装は昨年の初音ミクコラボをパワーアップさせたディーヴァメインみたいですね^^
すでに前回のシャイニングコラボにお金を注ぎ込んでしまい、すでに力尽きていますけれど・・・。

ルカぽいのヘアー等はしっかりとゲットしておきたいところです!!

衣装もチェック

楽しみがいっぱい!! PSO2!!
