2014年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年07月
ARCHIVE ≫ 2014年07月
      

≪ 前月 |  2014年07月  | 翌月 ≫

星に願いを

来週は台風が来るとか・・・。最近の天気どうなってるの・・・(´;ω;`)
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

でも、明日はきっと晴れますよね(*´∀`*)
なんといっても、七夕なんですから^^

織姫と彦星がたった1年に1度会える、ロマンチックな日!!

皆さんは、ひとつだけ願いが叶うなら何を望むのでしょうか?
七夕

織姫と彦星のようなロマンチックな恋愛や、家内安全、健康や商売繁盛?
あるいはやっぱりPSO2のレア運でしょうか^^;

私はというと・・・

サマージャンボ宝くじ6億円ください!!

ええ。やっぱり現実的にお金です(`・ω・´)
とても叶うはずのない夢ですけれどね^^;

人間というのは欲深いもので、目指す当選金額はやっぱり最高額の6億円・・・。
6億ありましたら、スクラッチもやりたい放題!!(´∀`*)ポッ
なんとなくですけれど、その運を引き寄せればきっとPSO2でのレア運もうなぎのぼりだと思うのですよね^^;

でも本当の願いは

チームメンバーと仲良く楽しい時を少しでも長く過ごしたい

限りある時間の中で・・・。
この世に永遠はないけれど、だからこそ限るある時間をみんなと楽しみたい。

ただ願うのはそれだけでございます。

あがきもがいて見苦しく無様な泥まみれな時もあるかもしれません。
でも、諦めず歩み続ければそんなも乾いて土となって落ちて行くことでしょう。
一人がみんなのために、みんなが一人のために。

チームメイトの皆様これからもよろしくお願い致します(^-^)/
