2014年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年07月
ARCHIVE ≫ 2014年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年07月  | 翌月 ≫

境界を切り裂く銀の鋼刃というもの

ビンゴ埋まったーヽ(*´∀`)ノ
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

さて、掲題の通りイベントクエストへみんなで参加してきました!!

ナイトギアとの遭遇

新エネミーであるナイトギアにも遭遇できました^^
とは言っても、最奥のボスエネミーでもあるのでそこへ行けば必ず会えます^^
中ボス判定なのか、最奥では最大3体まで出現しますよ!!

新しい武器も実装されているので是非狙って見てはいかがでしょうか!?

エネミーの多くは前回の旧マザーシップと正反対?
海底や採掘エネミーが多数出現!!

ビオル登場!!

メイトあざくんのフレンドさんも一緒に行ったのですけれど、名前を出していいのかわからなかったのですみません^^;
どこからともなく海底のエネミーや、空かヴァーダーが降ってきますよ(^-^)/

ちなみに、ビンゴはすべてここで根気よくこなせば全部埋まります!!
シーのクエストを受けるのを忘れずに!!

またみんなでいきましょう^^

アップデート後はわくわくがいっぱい!!

メンテナンスも無事終了!!
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

アップデート後は、あれこれわくわくがいっぱいですね(*´∀`*)
今回からまた新たにビンゴもスタート!!
スポットクエストも追加され賑わってきましたね^^
またビンゴ埋めに精を出さなくては・・・(`・ω・´)

まずは手始めに?衣装をコーディネート!!

アップデート後の衣装でキメ

ダークレスウィングがとても高いです・・・。
無印は、羽の下部が赤固定のもの。
Bが衣装に合わせて変わるものとなっています。
いずれも現在軽く10Mを超えています^^;

前回のスクラッチよりセット販売が開始されており、どちらを選ぶかによって当選確率に差があるのかも・・・?
セットの場合は、細かい消費アイテムがはずれ衣装のみとなりますのでご注意ください!!

ロビアクもバーチャロンシリーズもありますが、中にはこんなものも・・・。

バブル世代

わかる人にはわかる独特のネタです・・・^^;
年代を感じさせますね!!

こちらはロビアク22となっております(^-^)/
気になる方は要チェックですよ(´∀`*)ポッ

いたんだ・・・?

時期はずれのラッキーエネミー!!
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

イースターイベント後に会うの初めてかも・・・?

懐かしのポワン

タガさんとメセタンには称号があるのに、ポワンにはない!!
今後の称号実装に期待です!!
この時は、チームオーダークエをこなしていた為、難易度もVH。
あまりおいしくはなかったです^^;

そして、朝には緊急DFへ!!
レアブースト、トライブースト引っさげて挑んだものの、まさかの何もです・・・(´・ω・`)

てろりん♫

すら聞こえない真っ黄色・・・。

ブースト使用で撃沈

ブースト無駄にしちゃった/(^o^)\

気づけば明日はアップデート!!
楽しみですね^^

先生と一緒(*´∀`*)

アップデートまだかなぁ・・・。
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

最近ようやく知ったんですけれど、勝利ポーズって設定できるんですね!!
そんなことも知らずにDF戦やってました^^;

かといって、これ!!って決めしてしまうのもなんだか味気ないような気がして・・・。
結局、ランダムのままにしています(☆∀☆)

お見合い?

今回は先生?に引率してもらっての参加となりました~^^

ここでもロボに乗れたらいいのに・・・(´・ω・`)

感謝祭お疲れ様でした(^-^)/

北海道の感謝祭どうったでしょうか?
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

うちのチームメイトも感謝祭に行かれたようで・・・。
生いちたろーを見ることが出来て大変喜んでおりました(´∀`*)ポッ
人気者だなぁ・・・いちたろーさん^^

感謝祭おつ!!

感謝祭当日の夜では、恒例のブースト詰め詰めの緊急クエストが開催!!
今回は、防衛戦絶望でしたね^^
毎ウェーブなかなか手こずってしまい1回しかいけませんでしたけれど、なんとか成功してよかったです!!
その時のSSは・・・忘れました(´;ω;`)
ロボに乗ることだけを考えてしまうんですよね・・・、
だって、楽しいんですもの・・・(☆∀☆)

そして、ようやくミク×ルカのライブも参加できました^^

ライブ観れました^^

BGM消してしまっており出だしからフルに聞けませんでした・・・^^;
なので、もう1回みたいなぁ・・・(*´д`*)

来週はアップデート!!楽しみですね^^

お疲れ様です(_´Д`)ノ~~オツカレー

猛暑が続く中、お仕事を頑張っている皆様本当にお疲れ様です。
まだまだ猛暑は続きますが、体調管理に気を配り乗り切りましょう!!
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

今日はうっかり見落としてしまいがち?な内容から・・・。

PSO2イラストコンテンスト!!

ミュージアム発表!!!

すでに見られた方も多いかもしれませんね^^
公式サイトより作品を閲覧可能です!!
どの作品もうますぎます^^;
絵が得意な人って羨ましい・・・(´・ω・`)

私のキャラクターも誰か書いてくれると嬉しいなぁ・・・(´∀`*)ポッ

気になる方は是非見てくださいね^^

さて、一方のPSO2では・・・。

メイトといざないへ!!

ブースト×いざない

ブーストも込み込みでかなりおいしいです!!
レアもゴロゴロボロボロ・・・。

もう半年くらいブーストアップこのままでいいのに・・・(☆∀☆)

まだまだいろんなクエストに挑んで自分の求めるレアを堀ってみては?

感謝祭は北海道!!

明日は、北海道にて感謝祭です!!
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

北海道といえど、今年の夏は暑いようです・・・(;・∀・)
万全の準備をして会場入りしましょう!!(`・ω・´)

明日だ~

その次は名古屋会場です!!
都合が合えば是非行きたいのですけれどね^^;

加えてニコ生放送もあります(☆∀☆)

ニコ生夏!!

こちらも都合が合えば是非みたいのですけれどね・・・(´;ω;`)
なかなかそうはいかないのが厳しい現実!!

夜の予告緊急は、きっとに何かありますね^^

明日、感謝祭行かれる方はお気をつけていってらっしゃい~ヽ(*´∀`)ノ

これにて終了(゚∀゚)

ラッキーをここで使う?
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

先日防衛戦を終えたあと、メイトの方とTAナベⅡへいってきました(´∀`*)ポッ
目的は、クロトさん・・・。
ではなく、マタボアイテム「ダークラグネ」からのガエボルグ!!

私の方は、ある程度ゲージが貯まっての参加となりました^^
一方のメイトのたっさんはまったくもってゲージが貯まっていない状態・・・。

でも無事に二人共1発でアイテム奪取できましたよ(*´∀`*)

これにて終了!!

ここで運をつかってしまったー(((o(*゚▽゚*)o)))
でも、それはそれでよしとしましょう^^;

あとは、エピソードをやるだけ!!(☆∀☆)
これが結構長かったりするんですよね・・・。

満足の記念に

証拠?のSSヽ(*´∀`)ノ
さぁさぁ次のマターボードをよこしなさい!!

乗り遅れました!!

今回のメンテナンスも無事に終了!!
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

今週から絶望の前に・・・

ミクルカのライブがある!!

ということでしたけれど・・・。
見事に乗り遅れました(´・ω・`)

ライブに乗り遅れる

どんな感じなのかすごく気になりますね^^;
今週はライブ週のように、ほぼ毎日ありますが・・・。
ちょっと、時間帯がいつもより早いですね^^;

ライブの後には、防衛戦絶望が控えています!!

2回成功

今回は、2回行って2回とも成功致しました!!
ブーストもかかっていて、実においしいです(*´∀`*)

ブースト期間中に、PSO2を楽しみましょう(^-^)/

やったど~(((o(*゚▽゚*)o)))

ついにクリアできました!!
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

何がクリア出来たかといいますと・・・。

防衛戦:絶望 でっす!!

ついにクリア改正

苦節何日でしょうか・・・。
ついに悲願達成( ;∀;)
みむちゃんと二人だけでしたけれど、この感動を一緒に分かち合えるメイトがいてよかったです^^

クリアできた最大のポイントは、ロボに3回乗れたことですね(*´∀`*)
3回も乗れたことへの満足感と、クリアできたことでの達成感。
感無量のひと時と相成りました!!

次回もクリアできるといいなぁ・・・(´∀`*)ポッ

記念に撮った、最終ウェーブの様子はこちら(^-^)/

絶望の死闘

みんながみんなロボに乗っているので、この画像だけではPSO2とはなかなかわかりにくいですね・・・。

絶望の死闘2

ちょっとした戦争です。
PSO2はアークスとダーカーの戦争と言えば、そうなのですけれど^^;

ロボット大好き(*´ω`*)