2014年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年06月
ARCHIVE ≫ 2014年06月
      

≪ 前月 |  2014年06月  | 翌月 ≫

お誕生日おめでとう

お誕生日おめでとう ( ゚ ω゚)
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

誰の誕生日?ですって?
それはソニックの誕生日なんですよ^^
ソニックのお誕生日
ニコ生放送のように、チャットで発言すると素敵なアイテムがもらえるようですよ^^
みんなでソニックお祝いしてあげましょう(*´∀`*)

決して、やらせではないよね!?

「誕生日おめでとう」であって、「お誕生日おめでとう」ではないですのでご注意くださいね^^;

そして、チームメイトのみむちゃんより「アークス調査っておもしろい!!」ということで少しだけ覗いてみました^^
いろいろな調査報告がある中でおもしろうな物を抜粋してみます。

まず、プレイヤーのキャラクター使用率ですね(^-^)/
比率
やっぱり、女性の比率が多いです!!
6割強ぐらいですね^^
昨年実装されたデューマンも一年を経て、かなり作成される方も増えたようですね。
ヒューマンを追い抜きそうです^^;

一方の男性キャラクターでは、意外にキャストが1番少ないように思いましたけれど、そんなことなかったですね!!

むしろ、ニューマンが少ないです・・・。
男性=近接=打撃重視種族
なのでしょうか!?

クラスの方では、相変わらず近接が人気となっていますねヽ(*´∀`)ノ
ただ・・・。
ファイター人口すくなすぎでしょ!?
この5.4%の中に私は入っているんですねきっと・・・(T▽T)

夏の新クラスバウンサーで3%切りそうで怖いです^^;

さらにおもしろい情報としてこちら・・・
バストサイズ
バストサイズって・・・(゚∀゚)
これまた意外にも?Eカップ以上が少ないですね^^;

この画像だけ見たら、下着のアンケート調査のような感じですよね・・・(*´∀`*)

この他にもいろいろな情報が載っていますよ^^
人気アーツでしたり、テクニックであったり、時間のあるときにちょっと覗いてみるのもいいですよ~^^
