2014年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年06月
ARCHIVE ≫ 2014年06月
      

≪ 前月 |  2014年06月  | 翌月 ≫

アップデート後の日常 Ver.Final

追加ロビーアクション110・・・。可愛い(*´∀`*)
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

今回のスクラッチ景品であるロビアク。
追加ロビーアクション110がかなり可愛いですね^^
チームメイトのあぜるんやあめちゃんが踊っていて、ものすごくほしくなりました^^;
ただ現在シップ10では価格が7M以上・・・(´;ω;`)
人気ありますよね!!
可愛いは正義
愛くるしいキャラクターがこのダンスをすると、可愛さ倍増ですね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
いつかゲットしたい・・・。

そして、23時の予告緊急防衛:侵入へメイト同士で行ってまいりました^^
合計2周いたしましたけれど、いずれも塔が壊されることなくクリアできました!!
特に2周目は、素晴らしかったです^^
結晶もしっかり確保出来て、最終ウェーブの時にはすでにフォトン砲起動可能に!!
チャージング!!
ビブラスに向けてフォトン発射(゚∀゚)
実にいいんです!!

その後の取り巻きエネミーたちも、わっさわっさとなぎ倒し、塔を死守!!
見事見事のパーフェクトクリアとなりました^^
Sランク侵入
システム改正後での初Sクリアヽ(*´∀`)ノ
それを仲間と体験できて、とても楽しく嬉しく思いました^^

めでたしめでたし(・・||||r
