2014年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年06月
ARCHIVE ≫ 2014年06月
      

≪ 前月 |  2014年06月  | 翌月 ≫

アップデート後の日常 Ver.2

夏はそこまで来ています・・・。
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

1年の中で1番私が苦手とする季節が夏です^^;
暑いのももちろん嫌ですし、それで汗ばむのもまた嫌です・・・。
そして、何より嫌なのが「虫」です!!

残念ながら、昆虫と言われる部類も含め虫全般苦手です・・・。
見るのも触るのも^^;

それはともかくと致しまして、皆さんも夏バテに注意しましょうね^^
夏バテ!!
真夏の日は、エアコンの聞いた部屋でPSO2満喫したい・・・(´∀`*)ポッ

さて、話はかわりまして前回のルーサーシステム改正に加えて、防衛侵入にも修正がありましたね^^
見てみるとわかるように一目瞭然です(*´∀`*)
改正後の侵入
バリアと回復の使用回数が上昇。
加えて、必要ポイントの緩和ですね。

これでもう、Sランク余裕かな^^ って思ったらそうはいきませんでした^^;
メイトさんの話によると、塔の防御面が手厚くなった分、壁の耐久が弱くなったとか・・・(´;ω;`)

ゆえに亀さんの登場する第3ウェーブで今回はいずれも壁が破壊されてしまいました・・・。
壁の耐久力はそのままでよかったような、下げ過ぎなような・・・。
うぅん・・・。
調整が難しいですね!!

ただ、Aランクは安定してとれそうに思いました^^

今後実装される、防衛絶望編はどうなるのでしょうね・・・。
ちなみにですけれど・・・。
マグをソニックにしました!!
キャラクターが走ると一緒にエアダッシュしてくれます(*´ω`*)
希に宙返りも・・・。
よくできたマグでした!!

最後におまけの1枚
ヴァーダー戦にメイトと集まっていってきました^^
ヴァーダー戦
みなさんおつかれさまでしたヽ(*´∀`)ノ
