2014年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年06月
ARCHIVE ≫ 2014年06月
      

≪ 前月 |  2014年06月  | 翌月 ≫

雨風らすと~!!しまってこ~(゚∀゚)

雨風最終お疲れ様でした!!
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

本日は、雨風最終ということでやり収めです!!
と、その前に・・・。
エクストリームにてブーストがかかっているということで、チームメイトと少し遊んできました^^
エクスでGO
どうせなら、ブースト1日中かけてくれればいいのに・・・^^;
ブースト時間みっちりとはできませんでしたけれど、それなりに魔石は集まったでしょうか?

え?
上のSSが気になりますか?
衣装あたりでしょうか・・・。
気にしたらダメです!!

魔石集め
その後は、みんなで最後となる雨風2へ~^^
2週間に渡るスポット緊急、みなさん楽しめましたでしょうか?
私の方もなんだかんだでそれなりに行く機会もあり、お腹いっぱいです^^
雨風2ラスト

最後の最後の3週目・・・。
あと一歩届かず・・・^^;

あと3

みなさんおつかれさまでした^^
