2014年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年06月
ARCHIVE ≫ 2014年06月
      

≪ 前月 |  2014年06月  | 翌月 ≫

フレンドさんとの一幕

明日はいよいよメンテナンスです(*´∀`*)
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

昨晩は、久々にフレンドのリオさんとおしゃべりを楽しみました^^
毎回二人で話をしていると、必ず見知らぬ方が輪にそっと入ってきます・・・
かえるさん
さて、今回はどのラッピーが私でリオさんなのでしょうか!?
フログラッピーは歩くとペタペタ足音がなります。
愛くるしいですね^^

知らない人が立ち去ったあとは、着ぐるみを脱ぎ捨て普通におしゃべりを・・・
リオさんと
この時点で時刻は24時に・・・。
リオさんはそろそろ寝るということで、あまりお話はできませんでしけれど、元気そうで何よりです(*´∀`*)
またの機会にのんびりお話しましょう!!

はてさて、以前取り上げた個人的ケイオスライザーの扱い方ですが・・・
防衛での立ち振る舞いを追記しておきます!!
といっても、やることは2つだけ・・・
防衛でのFi
このどちらかです!!
もっとエネミーをさくさく倒せれるとよいのですけれどね・・・^^;

カマキリぐらいしかケイオスダウンを引き起こせないのが残念です(´;ω;`)

明日のメンテナンス延長しませんように^^
