2014年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年06月
ARCHIVE ≫ 2014年06月
      

≪ 前月 |  2014年06月  | 翌月 ≫

キャストを作成したい!!

サブキャラ作たいですね^^;
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

メイトの皆さんも、サブキャラを育成している方が多いです^^
私もかれこれ数ヶ月間ずっと作成したいなぁ、って思っているのですけれど、なかなか重い腰があがりません^^;
今は良くても、今後Lv解放がされるとあたふた追いつかなくなりそうで・・・。
そして、何よりアクセサリー代が!!
いろいろな要因を考えてしまって、現在のメインキャラのみに至ります^^;

昨晩は、じゃあサポパをいっそのことのキャストに作成し直そう!!
と思ったのですが、こちらもリセットにはお金がかかるんですね・・・(´;ω;`)
サポパのリセット
ということで、あえなく断念・・・。

うぅん・・・。
いつの日か、思い切ってサブキャラ作る日が来るのかな・・・?(*´∀`*)

そういえば、今月にもニコ生放送があるようですね!!
こっそり?と公式にて発表されていますね^^
ニコ生あるよ~
ただ、放送が昼間ですので私は見れません(つд⊂)
感謝祭の様子が放送されるようですし、何が起こるかわくわくですね^^

さて、最後におまけの1枚・・・
落ち着く場所

天空の拠点!!
