2014年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年06月
ARCHIVE ≫ 2014年06月
      

≪ 前月 |  2014年06月  | 翌月 ≫

ショコちゃんが風来すぎる件

久々のルーサーくんに歓喜です!!
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

今週は雨風づくしだった中での一筋の光・・・。
やっぱり、星12を狙えるクエストをやりたいですよね^^;

ということで、チームメイトといつものように行ってきました^^
久々のルーサー
つい最近また、ナールクレセントを買いました^^;
ダブセにも必ず回復的な武器があればいいのですけれど・・・^^;
ナールクレセントは、あくまで一定の確率での回復・・・。
ここぞという時に回復してくれません!!

そんなわけで、昨日は何度も蘇生してもらい、すみませんでした・・・(;^_^A
ナールクレセント
次回こそは死なないようにします・・・(>д<)ゝ”

そして、集合写真・・・
最近、チーム内で話題となっている、「チームメイトのショコちゃんが風来すぎる件」
下記の画像をご覧のとおり、風来人が・・・・!!
風来のショコラ
そもそも、「風来のシレン」というゲームを知っている方が多いかどうかはわかりませんけれど・・・。
そのゲームに登場する主人公「シレン」に似ているということです^^

こんな感じです・・・
tuhuso.jpg
どうでしょう・・・・?
ぜひ気に入った方は、この衣装をしてみましょう!!

もれなく、風来の~ の称号がもらえますよ^^
