2014年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年06月
ARCHIVE ≫ 2014年06月
      

≪ 前月 |  2014年06月  | 翌月 ≫

そろそろ別の緊急を!?

先週は、雨風に全然参加できませんでしたけれど、今週は雨風ばかり参加してます\(^ω^)/
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

だからと行っていかないわけにもいかないので、今日も元気に行ってきました^^
緊急が始まるまでの待機時間・・・。
チーム内でぷち流行中の待機ポージング^^
メイトたっさんが流行らせた?とされる新たな楽しみ方(゚∀゚)
みなさん今日も思い思いにもらてかかったり、はしゃいだりしております(>д<)ゝ
待機でキメ
雨風の魅力といえば、アンブラ様との楽しいひと時。
のはずです・・・よね!?
最近、虐待を受けているようですぐ帰っていってしまいます!!
メセタとグラインダーしかくれませんものね・・・。しょうがないかな^^;
お帰りアンブラさん
だいたい登場しても、他のエマージェンシートライアルの餌食になります(´;ω;`)
かわいそうなアンブラ様・・・。

そして、久々にあの3姉妹の登場です!!
チームメイトの多くは甘いものに目がない人ばかりですので、よってたかってケーキを購入してました!!
3姉妹
今日も無事に緊急を終えました、とさ(*´∀`*)

話は変わって、もうすぐ新スクラッチ!!
もうすぐというほどでもないですね^^;まだ少し先・・・。
やっぱり、戦場のヴァルキュリアからの衣装が楽しみですね^^

まずは・・・。アリシアさん^^
アリシア
私のキャラクターでは、いまいちかもしれませんけれど・・・。
出来はいい感じです^^
髪型と衣装は別なのでしょうかね^^;

そして、クールビューティセルベリアさん^^
セルベリア
この他に、前回の衣装の肩布なしの衣装が来ます!!
そちらが、普段よく目にするセルベリアさんのフォーマルスタイルなのですよね^^
是非ともゲットしたい(*´ω`*)

あと数日が待ちどおしいですね^^
