2014年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年06月
ARCHIVE ≫ 2014年06月
      

≪ 前月 |  2014年06月  | 翌月 ≫

日々の楽しいを大切に

昨晩一緒に防衛襲来へ参加して頂いた皆さんありがとうございました^^
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

メンテナンス明けということもあり、深夜帯は予告緊急がありませんでした。
そんな最中、舞い込んできた「緊急防衛戦襲来」!!
いつもならメイトだけで集まって、12人に満たない場合は野良の方の力添えをお願いしておりました。
けれど、本日はメイトげめさんのフレンドさんもご一緒することとなり、完全身内だけでの挑戦となりました(*´∀`*)
襲来メイトと
とりあえず、ラッピーのノリは相変わらず^^;
何も語らずとも一人が着用するとみんなに連鎖する・・・。恐ろしい・・・(つд⊂)
開始までの待ち時間が楽しかったりしますよね!!

そして、いざ開戦です!!
襲来も安定
エネミーがなかなか塔まで着ません^^;
前衛部隊の火力が凄まじい?ようで一人ぼけ~っと待ちぼうけ・・・。
石を拾うか、バリアを張るかの役立たずな私・・・(´;ω;`)

結局、3位以内に入ることはできませんでした^^;

1周にかかる時間も以前にまして早く、落ち着いて3週目も挑戦できました^^
わいわい盛り上がりながらのPSO2はやっぱり楽しいです(*´∀`*)

チームメイトのあざくんも時間がなかなか合わずみんなと遊べなかったり、寂しい思いをさせてしまいました。
でも、今日ばかりははめをはずして楽しめのではないかな?と思います^^
襲来おつかれさま
忙しい日々の中であっても、少しでも楽しめるようなプレイができるようにみんなでしていきたいですね^^
また、参加して頂いたげめさんのフレンド様、楽しんでいただけましたでしょうか?

ぜひ、機会がありました次回も遊びましょう(^-^)/
