2014年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年06月
ARCHIVE ≫ 2014年06月
      

≪ 前月 |  2014年06月  | 翌月 ≫

絆のリベレイター

チームメイトだらけの防衛襲来お疲れ様でした^^
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

久々のチームメイトでの防衛襲来楽しかったですね!!
Lv70実装後始めてであったり、成長した若きメイトの勇姿もあったりと安定してクリアできましたね^^
クリア時間も1周15分をきるペースでしたよ?(´∀`*)ポッ
ただ残念ながら2週目開始にメンバーが揃わずタイムロスしてしまいましたね^^;
襲来も容易い
でも、それもこれも楽しかったらそれでいいじゃな~いヽ(*´∀`)ノ
うんうん・・・。
例えレアがなくたって・・・。私泣かない!!(´・ω・`)
楽しかったからそれいいのであ~る!!
襲来のレアない
緊急を終えたあと、メイトのあめちゃんがマイルームを改装したということでお邪魔しに行きました^^
なんでも訪問ランキング上位を狙っているとか!?
そのためには、何百人と招き入れないといけないそうです・・・。
目指せ上位!!
まだまだこれからですし、チャンスはありそうですね!!
ぜひみんなであめちゃんルームへ遊びにいきましょう!!
おやつの持ち込みは300円まで!!(`・ω・´)

おまけ・・・
椅子にゆられてうとうとと・・・(´-ω-`)
仲間に囲まれ、安らぎのひと時。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
ロッキングチェア
みんなありがとう・・・(=-ω-)zzZZ乙乙
