2014年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年05月
ARCHIVE ≫ 2014年05月
      

≪ 前月 |  2014年05月  | 翌月 ≫

ひとつの終止符

さてさて・・・。長いLv上げの旅路も一段落^^
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

昨日から続くブーストキャンペーンは実においしいですね^^
今日もイースター緊急限定ではありますけれどこのような感じに・・・。
もりもり

ということで、昼間ではありましたけれどメイトのあざくんと行ってきました!!
経験値だけでなく、Mr.ポワンに遭遇することも多かったですね^^

最後の最後でギフトブーストの加護をもらって、ヒューナルが出たときには胸熱でした(*´∀`*)
ギフト

残念ながらお目当てのヤシャはおろか、レアすら出ませんでしたけれど・・・(´;ω;`)

とにもかくにもこの緊急のおかげで・・・
カンスト!!

見事カンストヽ(*´∀`)ノ
さて、これからはどのクラスで遊ぼうかな・・・(´∀`*)ポッ

