2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ アクシデント
CATEGORY ≫ アクシデント
       次ページ ≫

週末の憂鬱

結局これですか・・・。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

意気揚々とログインしようと思ったら・・・。

また あれ です(´・ω・`)

pso20151024_215414_000.jpg

やれやれ、といった感じですね^^;

エルーサー行きたかったけれど、間に合うのかな・・・。

謝罪

お詫びは、トライブーストかな・・・?

チームの皆さんログインできなくてごめんなさい(´Д⊂ヽ

みんなで叫ぼう!!

お腹の底から大きな声で・・・。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

せーの・・・。

どうなってるのおおおおおおおおお!!

またもや

結局、根本の解決には至っていなかったのでしょうか^^;

明日のアップデート明けまで大人しく待つしかなさそうですね(´・ω・`)

超常現象!?

本当にびっくりですよね・・・!!
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

昨晩、アップデート後一通りやりたいことをやり終えて落ちたあと・・・。

再び、接続しようとPSO2を起動したら、なんと・・・!!

びっくりの情報

満員じゃない!!

随分と賑わっているんだなぁ、って最初は思ってました^^;

それで、何度かログインを試し、ようやく入って謎がとけました!!

ブロックの数が軒並み少ないんですね^^;

その後、公式サイトを確認することで事態を把握できました。

本当に驚きましたΣ(゚д゚lll)

ブロックが16個しかなかったので・・・。

そのSSを撮り忘れたのが不覚・・・(´;ω;`)

リアルタイムでブロックが減ったり、深夜ぐらいには表示されるブロックも多くなり、普通に遊べた?ようですね^^

なので、深夜に来られたメンバーは「何かあったの?」という感じだったり(*´ω`*)

今日は、無事にメンテ終わったようですし、これで心置きなく遊べますね!!ね!!

うつし世はゆめ、よるの夢こそまこと

掲題は私が最も尊敬する小説家「江戸川乱歩」が残した言葉です^^

江戸川乱歩
日常は全てが夢で、夜眠るときに見る夢こそ現実の世界。
乱歩という人物の性格、性分。まさに乱歩の象徴とも言える、実にインパクトのある名言ですね^^

本日夕方より、PSO2の再開が始まったようですね(*´∀`*)
約1週間の間、PSO2でのいつもの光景がありませんでしたね・・・。
皆さんにとってこの1週間は長かったでしょうか?それともあっという間でしたでしょうか?

私はと言えば、前述の乱歩の言葉通りで・・・
PSO2のない世界は夢だったんではないかな?
と思えてしまうほど、いざ再開となるとあっという間に感じてしまいました^^;
でも、再開を待っている間は逆に感じてしまいますね(;^_^A
PSO2のある世界こそ夢であったのではないかと・・・。

ただ、小説と違い全ては現実なのはもちろんです!!
そして、PSO2が再開したということも^^

さぁ、楽しみましょう!!

6月中に再開予定!?

本日の公式からのお知らせは以下の通りです(^-^)/
期待のコメント
具体的な再開目安の日がついに明記されるようになりました!!(∩´∀`)∩ワーイ
6月中ってことは、もうあと少しの我慢となりますね^^
是非、実現するように運営さんには頑張って頂きたいところです(>Д<)ゝ”

もう少し・・・。
もう少しの辛抱ですよきっと・・・(☆∀☆)
果報は寝て待て
最近は、他のブロガーさんと同じように?撮りためたSSを漁る毎日です^^;
中には既出のものもありますけれど・・・。(゚ε゚)キニシナイ!!
ちなみに2代目Ricoの模索中のエステ画像がありました^^;
エステ苦難
上記のSSは、現在の2代目の一歩手前のエステ画像です(*´∀`*)
この顔をベースに、チームメイトの意見を頂き現在の2代目となりました(=ΦエΦ=)

まだ、整形したばかりなので早くPSO2で遊びたいですね^^