2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ イベント
CATEGORY ≫ イベント
       次ページ ≫

チームイベント10月!!

ハロウィン仮装で大盛り上がり!?
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

10月末はチームイベントでハロウィン仮装を行いましたよ(*´ω`*)

その後、そのままの衣装でトリガー使用のクエストへ・・・。

10月の

思い思いの衣装でのクエストいかがでしたでしょうか!?

ハロウィン仮装は、チーム4年目にして初となりました。

来年もチャンスがあったらやりたいですね!!

参加頂いた皆さん遅くまでありがとうございました!!


ユリアカフェ×めぐりあい宇宙

今回はチーム合同でのイベントとなりました^^
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

9月最後のチームイベントは、防衛トリガー:終焉XHでした(*´ω`*)

もちろん、ただのイベントではなくチーム合同で!!

今回は、チーム「ユリアカフェ」さんと行いましたよ^^

参加して頂いた皆さんありがとうございました!!

合同イベント

うまく連携もとれて、無事にクリアできましたね(*´ω`*)

かなり遅い時間からの開始となってしまい、申し訳ない部分も多々ありましたけれどみんな楽しそうでよかった^^

またの機会もよろしくお願いしますね^^

8月のチームイベント第一幕

お盆真っただ中でのチームイベントでしたね(^^;
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

今回は、お盆にチームイベントを行ったため都合が合わない方が多かったかもしれません(^^;

それでも、多くの方に集まって頂きありがとうございました!!

8月の

どの方も、テーマ「夏」に対して、衣装が被ることもなく個性がすごかったですね^^

そして、その後は第2幕防衛トリガーへ・・・!!    つづく

お気を付けて!!

明日はいよいよですね!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

残念ながら今年も私はアークスフェスに行けませんけれども(^^;

行かれる方は、熱中症対策を万全にして気を付けていってきてくださいね(*´ω`*)

ニコ生だけでも見たかったのですけれど、それも叶いそうにないのでちょっぴり寂しい・・・。

第3回クイズ大会

もう3回目になるんですね。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

毎年1回?のペースでやっているクイズ大会。

相変わらずバラエティに富んだ問題で楽しかったですね^^

難問ばかり

今回クイズ王に輝いたはじめちゃんおめでとうございました^^

まさかの大逆転勝ち・・・。

また、途中参加で来てくれた方もありがとうございました!!

次回の第4回は、来年・・・。かな?(^^;

皆さんお疲れ様でした(*´▽`*)