2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 紹介あれこれ
CATEGORY ≫ 紹介あれこれ
      

買うか買わないかといったら・・・

買いますけれどね!!
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

何の話かといいますと・・・。

これですよね!!

オンライン

3月ですよ!! 3月!!

特典は、もちろん以前から情報公開されていた、ナサギさん!! あと 他・・・(´・ω・`)

ナギサ画像

そして、今回は早期購入特典もありますよね!!

水着って・・・。ちょっと・・・!! 素敵です!!

ナギサ水着

思い立ったら即予約ですね^^

乗り遅れるな!!

大型アップデート・・・。ふぅ・・・。一息( *´∇`)_旦~~お茶どうぞ
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

運営さん頑張ります!!
早くも次回のアップデート情報が出ていますね^^

ついてけ~

クーナさんの新曲もいよいよ登場です!!
そして、ハルコタンが舞台の緊急も実装(*´∀`*)

楽しみはまだまだ続きそう(`・ω・´)

さて、PSO2の方はと言えば、バウンサーのLv上げが手詰まり中です・・・。

その一方でマターボードの回収!!

やっとこ!!

比較的にすぐ終わります^^;
ストーリーはバウンサーをカンストさせてから?かな(。-∀-)

もののふの生き様、示すは今!!

スクラッチまであと1週間ですヽ(*´∀`)ノ
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

引き続きではありますが、チームメイトのアメシーさんことあめちゃんが頑張ってます!!
マイルーム訪問ランキングを!!
昨晩の段階で第4位となっていましたよ^^
マイルーム公開
まだまだこれかです!!
ぜひ興味を持たれた方は行ってみてくださいね^^
オリジナリティあふれる可愛らしいマイルームをお楽しみください(´∀`*)ポッ

さて、幻輝石シンセスタが100個また貯まりましたので、前回交換そびれてしまった「ルチルス」と交換しました!!
ルチルス納刀
赤を基調としたデザイン。
クワガタみたいな枝分かれした刃のフォルム・・・。
いかがでしょうか・・・?^^;

前回交換したリクウィグより、個人的にはこちらのほうが交換してよかった感がありますけれど^^;

ただ、なんとなく第一印象が「戦国無双の真田幸村」っぽい槍だなぁ・・・、と感じました!!
幸村さん

何を交換しようか悩んでいる方の参考になれば幸いです(^-^)/

だらだら大好き(*´∀`*)

やることがあまりありません・・・。
こんばんは。どうも、私です(^-^)/

最近はLvもカンストし、緊急以外はだらけきってます!!
こんな状態でアークスを名乗っていいのか少々不安になります・・・(´・ω・`)
だらり

でも、だらける時間結構好きなのですよね^^
何もせず、だらだらと時間を過ごす・・・。
もったいないようで、休まる貴重な時間だったり(`・ω・´)

さて、ルーサー戦も何度が参戦し、ようやく幻輝石シンセスタが100個以上貯まりましたヽ(*´∀`)ノ
ということで、せっかくですので新武器を1つ交換してみました!!

今回交換したのは・・・

リクウィグ!!

武器交換

今思えば、近接武器にすればよかったという後悔しか残りません・・・(´;ω;`)
ランサーのルチルスとかかっこいいのに・・・。

ちなみに、リクウィグの見た目はご存知のとおり?このような感じ・・・
リトウィグ

見た目がダブセっぽいっていう理由だけで交換してしまいました・・・。
でも、やっぱりそこは違って鈍器です!!

ぶんぶん。がんがん!! 叩いて潰します!!


結論からして、わたし的にはいまいちでしたけれど・・・。
次回は、近接武器と交換したいと思いますヽ(*´∀`)ノ