2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP ≫ CATEGORY ≫ みんなでプレイ
CATEGORY ≫ みんなでプレイ
       次ページ ≫

新年イベント

チームイベントやりましたよ(*´ω`*)
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

先日、今年初となる恒例の新春チームイベントを行いました!!

おみくじ使っての運試しや、みんな今年の抱負。

さらには記念撮影まで長時間お付き合い頂いた皆様ありがとうございました!!

賀正

トリガー使用しての深遠では、めぼしいレアが誰も出なく残念な結果でしたけれど・・・。

今年もみんなに幸せが訪れるよう祈っております(*´ω`*)

チームメンバーの皆様、改めまして

今年もよろしくお願いします(^_^)/

合同イベント

年明け初ですね!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

昨晩、チーム「ユリアカフェ♪」マスターのユリアさんに誘われてチーム合同トリガーに参加させて頂きました!!

メリクリ2周!!

合同

楽しい時間を共有できてうれしかったです(*´▽`*)

トリガーを提供してくださった皆様、当チームメンバーを迎えれてくれたユリアカフェ♪の皆様、駆けつけてくれたチームメイトの皆さん。

本当にありがとうございました^^

また一緒にみんなで遊びましょう(^_^)/

赤い物体

久々の登場。
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

緊急メリクリに行ってきました!!

そして遭遇!!

あんぶら

何回見ても強烈・・・。

今年はあと何回見れるからな・・・(*´ω`*)

コレクトファイルをしっかり持って緊急へいきましょう!!

チームイベント11月

まもなく11月も終わり・・・!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

11月もあっという間でしたね・・・。

残すは今年は12月のみ。

1年経つの早いものです(^^;

さて、先日はチームイベントクイズ大会をやりましたよ!!

くいーず

ジャンル不問の超難問の数々・・・。

皆さんお疲れ様でした(^_^)/

残念ながら全問正解者はさすがに出ませんでしたね(^^;

クイズ大会・・・。結構盛り上がるイベントです!!

来年もやりましょう(*´▽`*)

安定の

経験値はおいしい!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

相変わらずニコ生放送の緊急に、レアは期待できませんね(´;ω;`)ウゥゥ

とはいえ、経験値だけはしっかりもらえて満足です(*´▽`*)

ニコ生!!

皆さんはどうでしたでしょうか?

ツイッターキャンペーンによるブースト期間もいよいよ大詰めです。

最後の最後のレアに期待したいところですね!!