2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 未分類
CATEGORY ≫ 未分類
       次ページ ≫

参加型のニコ生

らしいです。チームイベントの日程とかぶるけれど・・・(´・ω・`)
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

今週の土曜日もニコ生放送があるそうで・・・。

報酬付きの参加型イベントのようです!!

かぶるけど!!

ジェムがもらえるのはありがたいですね(*´ω`*)

時間があれば頑張りましょう(^_^)/

お忘れなく!!

12/23(水)は感謝祭!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

そういえば、もう感謝祭なのですね・・・。

前回のニコ生放送で発表されたときは、随分先だなぁ、って思っていたのに^^;

あっという間!!

そして、毎度のようにニコ生放送が!!

ニコ生放送!

EP4のさらなる情報が出るのかな・・・。

わくわくしますね!!(゚∀゚)

年明けは、名古屋での開催となるので行けるなら是非行きたいところです!!

クレーデルハット

なかなかいい感じです(*´ω`*)
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

今回実装されたスクラッチ品の中でもう一つ気になったものがこちら・・・

掘り出し物的な・・・?

クレーデル

クレーデルハット!!

個人的にはかなり気にいっています(*´ω`*)

衣装に合う合わないが出てしまう帽子になりますけれど、今回はスチューデントと合わせてみました。

どうでしょうか?^^;

価格もほどほどなので気になる方は是非どうぞ!!

軌跡コラボまで長いなぁ・・・(´・ω・`)

レスキュー!!

ようやく参加できました(*´ω`*)
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

緊急:炎渦 に行ってきましたよ(*´▽`*)

相変わらず?といいますか、マラソン緊急ですね^^;

レスキュー

もう少し改善なり、魅力を付けてほしかったように思います・・・。

来月は、いよいよ防衛戦:終焉ですね!!

今年最大の盛り上がりになるのかな?

私の場合は、閃の軌跡コラボが最大の盛り上がりかも!!

作りたいんです!!
こんばんは。どうも、私です(^_^)/

いざ、キャス男くん作ろうと思うと非常に難しく感じますね^^;

まずはどういう方向に持っていくのか、とか・・・。

スーパーロボッ!!っぽく出来たらしたい(*´ω`*)

そういえば、先日のスクラッチ衣装いいですね!!

私の場合は、もちろん露出度高めのこちら・・・((ノェ`*)っ))タシタシ

テンプル

ぷはー(*´Д`)

という感じですけれどね^^;

お値段もそこそこでしたので購入しちゃいました!!

次は、スチューデントかな・・・(´・ω・`)